無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飽きない美容法はコレ!白湯の効果と飲み方をおさらいしよう♡

桜も咲き、本格的に春めいてきました。いよいよ春服の出番ですね。そこで気になるのがボディライン。冬服でごまかされていた二の腕やウエストにお洋服が悲鳴をあげていませんか?ダイエットと美容に効果的な白湯の飲み方と効果をおさらいしてみましょう。

2016年3月
美容

もう冬服でごまかせない…!

そろそろ本格的に春の陽気になってきました。完全防備の冬服では暖かすぎますよね。すると気になるのがいままで隠れていたお肉…。そこで今回は白湯ダイエットについておさらいしてみましょう。

欲しかった効果が全部入ってる!白湯の効果

人気タレントが愛飲していたり雑誌などでも紹介されることから、メジャーな美容・ダイエットドリンクとなった白湯。いまこそ認識を高めて、より健康的で美しいダイエットをしてみませんか?

内臓を温めて脂肪燃焼!

内臓の温度が上がると免疫力が上昇して健康面の効果が得られるだけでなく基礎代謝も上げることができます。同時に血行も促進されるので美肌効果を得ながら脂肪燃焼も促すことができるのですね!

内臓の疲れも取れる

春はお酒を飲む機会が増えますよね。同時に会食の機会も増えるので内臓への負担は大きいものとなります。また、新しい環境でのストレスから疲れてしまった内臓も癒すことができます。胃のむかつきにもオススメです。

デトックス効果も!

冷たい水やお茶と違い、白湯は人間の体に馴染みやすいので無理なく飲むことができます。意識して飲むことで利尿作用も期待できますので、老廃物の排出に効果的!むくみ脚の解消にもつながります。

意外な落とし穴!白湯の正しい作り方

白湯と聞いてぬるま湯のことだと思った方は、半分正解です。正しくは一度完全に沸騰させたお湯を飲める温度に冷ましたもののことを言います。電子レンジでも作れますが、やかんがオススメ!

記事に関するお問い合わせ