無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つらーい肩こりはもうおしまい♡肩こりの原因はこれでした!

PR
美容

ツラい頑固なコリやむくみに体が悲鳴・・!

picture

女性は体に悩みが多いもの。同じ姿勢を続けていたりして、体が悲鳴をあげてはいませんか?肩を回すとゴリゴリ音がしたり、足がクリームパンのようにパンパンになったり・・・。

picture

自己流マッサージをしても、一瞬楽になってもまたすぐ戻ってしまう、という経験したことがある人も多いのでは?またダイエットに成功してもあまり見た目が変わらなかったり。それは◯◯が凝り固まっているからかも。

実は大事♡第二の骨格って知ってる?

picture

ここをほぐせば体が変わる、第二の骨格って知っていますか?それは実は「筋膜」なんです。筋膜というのは筋肉を包むネットのようなもの。あなたのコリやむくみ、体のラインの不調も筋膜のせいかもしれません。

筋膜マッサージの効果がすごい♡

picture

筋膜とは筋肉の骨と筋肉、内臓をくっつけ、それぞれを正位置にキープする役目を担うことから、第2の骨格と言われています。コリ知らずむくみ知らずのしなやかな体になるためには筋膜の支えが必要不可欠なんです。

picture

しかし同じ姿勢を続けたり、一部だけに負荷がかかると筋膜が固まってしまいます。そうすると「意識」だけでは正しい姿勢に戻すことはできません。しかし!筋膜をほぐすことができたら体の悩みはみるみるなくなるかも♡

picture

筋膜をほぐすと姿勢が良くなるだけでなくダイエットも見た目に効果が出やすくなります。血の巡りがよくなり、筋肉も柔軟になってしまいます!そんな筋膜ほぐし、なかなか自分ではうまくいかないもの。

picture

自己流だと一生懸命マッサージしすぎて、あざになってしまった経験ないですか?賢い人はちょこっとのお金でプロに頼って綺麗になっているんです。Locariオススメの「なりたい体になれる」サロンをご紹介♡

有名人やモデル御用達のサロン

picture

有名人やモデル御用達のサロン、「TRINITY」。痩身エステはセレブだけが通うものと思い込んではいませんか?実は部分別にもコースがあって今ならクーポンも使って安くやってもらうことが可能♡

都心に店舗展開しているから通いやすい♡

picture
www.c-pon.com

銀座、渋谷、新宿、池袋に店舗展開!通いやすいとともにこんなに都心に店舗展開していると安心感がありますよね。もちろんエステティシャンは熟練の方々。結果とスピードに自信を持っていらっしゃるサロンです。

年会費、勧誘など一切なし♡

picture

でもエステって勧誘や別にお金がかかったりするのでは、と疑ってしますよね。しかし思っていた値段とお会計が違う!ということはありません。そして都度払いができるという良心的なサロンなんです。

あなたはどれがいい?メニューも豊富♡

picture

自分の目的にぴったりのメニューがあるはず。小顔、部分痩せ、結婚式までにサイズダウン、脂肪と肩こり両方なんとかしたい・・・など10種類以上のメニューから選ぶことができます。

「TRINITY」が気になる♡

おすすめのクーポンはこれ♡

全身筋膜&リンパデトックス痩身90分 6,980円

picture
www.c-pon.com

筋膜とリンパをこれでもか、というくらい全身じっくりほぐしてもらえるコース。強めのハンド技術でぐいぐいと全身を揉みほぐした後、ヒートマットでたっぷり発汗!90分後どれだけ体がすっきりしているか・・・♡

クーポンをもっと見る♡

全身筋膜&リンパDetox痩身&小顔筋・美白フェイシャル(120分) 9,800円

picture
www.c-pon.com

欲張りなあなたにもぴったりなこのコース。老廃物を徹底的に絞り出し、美しい理想のボディラインを造形!サイズダウンはもちろん、角質除去のスクラブで美肌・潤い、さらに小顔肩甲骨ケアまでセットなんです♡

あなたも理想の体に♡

悩みゼロな体になれたら何したい?♡

picture

肩こり、むくみにも悩まず、そして美しいボディラインになれたら。そんな自分を想像してみては?やりたい事、行きたい所、着たい服・・・いろんなワクワクが浮かんだはず♡さああなたも筋膜を味方につけましょう!