無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先だって衣替え。イイ女は「気軽におしゃれ」が合言葉♡

PR
ビューティ

指先のおしゃれ、忘れていませんか?

picture

春は衣替えの季節。洋服もメイクも、春らしいものにシフトチェンジしたくなります!春物って、冬とは違い鮮やかな色のものが増えてわくわくしますよね♡春は出会いの季節でもあるし、指先だって春っぽくチェンジしたいところ。

picture

指先も春っぽく衣替えしたい!そんなみなさんのこだわりをしっかりと叶えてくれるのが、ネイルサロンFlowerです。

ネイルサロンFlowerで叶えよう♡

このサロンは、気軽に楽しめるお手頃なお値段なのにデザイン性抜群♡こだわりを叶えてくれるだけでなく、ぼんやりとしたデザインのイメージを伝えるだけで、トレンドのデザインもしっかりと取り入れてくれます。

picture

初心者から様々なネイルデザインを経験された方まで、幅広い人が気軽に楽しめるサロンなんです。

どんなサロンか知りたい!

リピート率90%!大満足なネイルサロン♡

Flowerは学芸大学駅から徒歩1分の場所にあるネイルサロンです。おしゃれなスポットがあつまる東横線沿線にお店を構えるFlowerは、トレンドネイルの発信地としても今とっても話題♡

これまでのネイルに飽きを感じている方にとっても、ネイル初心者さんにとっても通いやすい、素敵サロンのFlowerの魅力をご紹介します♡

爪に優しい「ソークオフジェル」使用

picture

ジェルネイルというと、普通のネイルに比べて爪が傷みやすいイメージですよね。でも、Flowerはネイルをオフする際に自爪を削らない「ソークオフジェル」使用をしていて、爪のケアもばっちりです!綺麗なネイルをするためにも、爪の健康を維持しましょう♡

完全個室のプライベート空間

picture

Flowerはプライベートサロンなので、ネイルサロンは初めてという方も安心。自分の希望が伝えやすい完全個室のプライベート空間で、周りを気にせず施術を受けられます♡

働く女子にやさしい23時まで営業

picture

Flowerの営業時間は、20時以降も受付可能な10時〜23時。さらに土日祝日も営業しているので、仕事や家事に忙しい大人女子も行きやすくなっています♡指先をかわいくすることは、心の充電にも繋がるかも。

ジャンル多数。やり放題が5,300円!

デザインの持ち込みもOKでアートし放題が5,300円で楽しめちゃいます。イメージを伝えるだけでトレンドデザインのネイルをGET♡理想の指先をあなたのものに♡

指先に春を。綺麗めハンドネイル

picture
www.c-pon.com

パステルカラーが春にぴったり♡ほんのり描かれたお花が可愛いです。ピンク色とお花の境目に置かれたストーンがアクセントになっています!

場面を選ばない!大人っぽくいきたいならこれ

picture
www.c-pon.com

落ち着いた印象を与えてくれます。なじみの良い色を使っているので、着る服や場面を選びません♡派手ではないのに、デザインがおしゃれで繊細なところが嬉しいですよね。

高級感をゲット♡大理石ネイル

picture
www.c-pon.com

流行りの大理石ネイルととココア色ネイルの組み合わせ。指先を一気にゴージャスな見た目にしてくれます!

個性派さん集まれ!クリア素材が新しい♡

picture
www.c-pon.com

人とちょっと違うネイルをしたい人におすすめなのがこちら。デザインが個性的でかわいいですよね♡パーティーや旅行など、特別な場面でしたくなります!

ビビットカラーがかわいい♡フットネイル

picture
www.c-pon.com

こちらはフットネイルです。淡い色のお花とビビットカラーのコントラストが絶妙♡親指に小さくついたリボンもポイントです。

もっとデザインを見たい♡

トレンドをおさえたFlowerおすすめクーポンはコレ!

このクーポンでは、シンプルなデザインのネイルアートが、ハンド・フット共に4,300円でできちゃいます♡この値段なら、サロンでのネイルが初めてという人も気を張らずにサロンに行くことができますよね。

ピンクネイルで指先から春らしく♡ アート2本付きコース 4,300円

picture
www.c-pon.com

ピンクのネイルって、女性らしさを表現してくれてとっても上品ですよね。中指のクリアなネイルが抜け感をだしています!散りばめられたハートがかわいいです♡

きらきらパール付きフットネイル アート2本付きコース 4,300円

picture
www.c-pon.com

つま先がのぞく靴を履く機会が多くなる春。フットネイルがしてあると可愛さも倍増です♡ゴールドの差し色が目を引きます!

まずはクーポンから使ってみる♡

指先に恋して

picture

あらゆる場面で人の目に入る手。手は清潔感の象徴とも言われています。指先までちゃんと気を使える女性は魅力的♡指先も春らしく衣替えして、“イイ女”を目指しましょう。

このサロンに行く!