無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]の夏アイテム特集☆プチプラで優秀なアイテムをゲット

ファッション

ryurui.r

今回は、ZARAでゲットできるプチプラアイテムなのに、優秀で使い勝手の良いアイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれさんたちの着こなし術とともにまとめてご紹介するので、お買い物の際だけでなく、毎日の着こなしの参考にもなりますよ。

今の時期、夏アイテムの買い足しを考えている方は、ぜひチェックしてみてください。

トップス

picture
wear.jp

シンプルなTシャツをZARAでプチプラゲットしておくと、どんなコーディネートにも使えて便利ですよ。

ハイウエストパンツにインすればスタイルアップも期待できます。

picture
wear.jp

ガーリーなパンチングレースのブラウスは、ラフなパンツでカジュアルダウンすることで、着こなしやすさをアップさせてみて。

スポーティなキャップを合わせるのもgood。

パンツ

picture
wear.jp

暑い夏でもさらりと着られるリネンパンツをZARAでゲット。

ロング丈のカーディガンやガウンなどを羽織ることで、ゆったりとしたコーディネートにも縦のラインを作ることができますよ。

picture
wear.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、何本持っていても困らないので、ZARAでもプチプラゲットしておきたいですね。

デニムコーデも、ガウンやワンピースを羽織ってこなれ感のある着こなしに仕上げてみて。

picture
wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、大人カジュアルなコーディネートに欠かせません。

カジュアルなコーディネートも大人っぽく落ち着いた印象に仕上げてくれますよ。

ワンピース

picture
wear.jp

チェック柄ワンピースは、一枚で存在感のあるコーディネートを作ってくれます。

シンプルな小物を合わせるだけでOKだから、おしゃれ初心者さんにもおすすめですよ。

picture
wear.jp

モノトーン配色の花柄ワンピースは、シックな雰囲気で高見え感抜群です。

一枚で着るだけでもおしゃれですが、スカートやパンツをレイヤードするのもおすすめですよ。

picture
wear.jp

ZARAのワンピースを羽織としてコーデに投入し、カジュアルなデニムコーデにこなれ感をプラス。

一枚さらっと羽織るだけで、コーデがワンランク上に格上げされます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ