無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イロチ買い続出中!ZARAの1990円リブTを着倒す。妄想コーデ5選

ファッション

ZARAの1990円リブTが大人気!

今ZARAで品薄状態のアイテム「リブ地Tシャツ」。なんと1990円で販売しているんですよ!首詰まり感、リブの編み目、着心地、値段…どれをとってもパーフェクト♡とイロチ買いする人が続出中なんです。

seb_ra / GettyImages
切りっぱなしみたいな裾が😍💕5分袖で初夏まで着れそう!これが1990yen なんて最高すぎる
www.instagram.com

そもそもリブニットって使えるの?リブニットの魅力やZARAのリブニットと合わせたい妄想コーデをご紹介します。

リブっていいの?リブニットの魅力に迫る

リブニットは、簡単に女性らしいラインを上手に作れるアイテム。リブの縦ラインの編み目がしなやかな女性ラインを美しく見せてくれます。

その反面、着膨れしてしまう可能性も。でもZARAのリブニットは、フィットしすぎず、体のラインを上手に拾ってくれるので安心なんです。

リブは身体のラインでるから懸念してたけど、これはフィットしすぎず💯だった💕
www.instagram.com

リブニットは薄手素材が多く、ニットの中では、インしやすいアイテム。ボトムスの丈感に合わせてインしても◎。つまり、ボトムスを選ばずに着ることができちゃうんです。

wear.jp

また、リブの編み目がアクセントになり、無地なのにアウターに羽織るだけでこなれて見えるのも魅力です。ZARAのリブTシャツは、五分袖。まだ1枚で着るには早いですが、アウター合わせで初夏から活躍できます。

wear.jp

リブTは、Tシャツ1枚よりもラフすぎないのできちんとしたシーンでも活躍できます。Tシャツは、ともするとちょっと手抜きに見えたりしてしまうこともあるので、品良く見せたいときに大助かりです。

ZARAのリブTでできる5つのこと

リブTシャツって、使えそう♡次は、ZARAのリブTが手に入ったら着てみたい「妄想コーデ」を5つご紹介します。

①さらっとデニムコーデに合わせたい

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ