無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートするたび「もっと会いたくなる」女性の特徴って?

恋愛・結婚

何回デートしても「もう飽きた」なんてことにならず、それどころかますます会いたくなるような女性になりたいと思いませんか?
彼が会いたくてたまらなくなる女性を目指しましょう。

今回は、デートするたび彼が「もっと会いたい」と思う女性の特徴をご紹介します。

(1)いつも笑顔を見せてくれる

『いつも笑顔で明るい子ってもっと一緒にいたいなって感じますね』(28歳/飲食)

会うたびにいつも可愛い笑顔を見せてくれたら、彼はもっと会いたくなってしまいます。
情緒が安定している女性なら、急に不機嫌になってデートを台無しにすることもないでしょう。

笑顔で元気づけてくれる女性なら、彼はデートするたび「またすぐに会いたい」と思ってくれますよ!

(2)どんなデートでも楽しんでくれる

『高級レストランとかじゃなくても、一緒に楽しんでくれるような彼女がいいですね』(27歳/サービス)

安いお店に連れて行っても、文句をいうどころか楽しんでくれるような女性なら、男性はデートに誘いやすいです。

気軽に誘うことができるので、「もっと会いたいな」と思ってくれるでしょう。
「一緒にいるだけで楽しい」という気持ちが伝われば、彼はもっと会いたくなってくれるでしょうね。

(3)普段あまり連絡してこない

『普段あんまり連絡してこない子の方が、会いたい気持ちが高まる』(27歳/人事)

毎日何回もLINEしてくるような女性なら、それほど「会いたい」という気持ちにはならないでしょう。
普段は用があるときくらいしか連絡してこない女性なら、彼は「会いたい」「顔が見たい」という気持ちが高まります。

頻繁に連絡を取らないので、会ったときは話題も豊富で楽しい時間が過ごせるでしょう。
そのため彼はデートするたびにもっと会いたくなっていくのです。

(4)癒してくれる

『会ったら疲れを癒してくれるような彼女っていいですよね』(26歳/SE)

疲れを癒してくれるような女性なら、男性はデートするたびに彼女のことが大切に思えて、またすぐに会いたくなります。
彼を癒すには、聞き上手になるのが秘訣です。

自分の話ばかりせずに、聞き手にまわりましょう。
彼は自分の話を否定せず、笑顔で聞いてくれるあなたにすっかり癒されるはずですよ。

1回目のデートの後、なかなか次のデートにつながらない人もいるでしょう。

そのような人は、ご紹介した「もっと会いたくなる」女性の特徴を身につけてはいかがでしょうか。
きっと彼はすぐに次のデートに誘いたくなるはずですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ