無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明日発売!今年も“月見バーガー”がやってきた♡新商品も合わせた全8種が期間限定販売

グルメ

今年も“月見”の季節です。

picture

もはや、マクドナルドの“秋の風物詩”となっている「月見バーガー」が今年もやってきました!定番の「月見バーガー」や「チーズ月見」、「月見マフィン」に加え、初登場となるバーガー1種、サイドメニュー2種、ドリンク2種の計8種が9月4日(水)から期間限定販売されます。

全8種!期間限定ラインナップはこちら♡

月見バーガー

picture

多くのファンから愛され、この季節を心待ちにしている人が多い「月見バーガー」。ぷるぷるの卵を“月”に見立てた、目で楽しい、舌でおいしいマクドナルドならではの一品です。(単品340円、バリューセット640円)

チーズ月見

picture

「月見バーガー」に濃厚なチェダーチーズを加えてサンドした「チーズ月見」。トマト風味の濃厚なオーロラソースとチェダーチーズの相乗効果で、さらに味わい深いバーガーに仕上がっています!(単品370円、バリューセット670円)

(New!)黄金の月見バーガー

picture

2018年に大ヒットを博した「金の月見バーガー」がリニューアルして新登場!バンズのバター風味がより深くなり、厚切りにしたスモークベーコンを挟むことでよりリッチになった「黄金の月見バーガー」は見逃せません。(単品390円、バリューセット690円)

月見マフィン

picture

朝マック限定の「月見マフィン」が今年も登場!イングリッシュマフィンでサンドすることで、朝から秋の訪れを感じられる、食べやすいボリューム感になっています。(単品330円、バリューセット530円)

(New!)月見パイ

picture

2019年初登場の「月見パイ」。サクサクのパイ生地に包まれているのは“あんこ”と“お餅”です。うさぎのお餅つきを連想させるようなやさしい味わいは、おやつにもぴったり♡(単品150円)

(New!)シャカシャカポテト 松茸香るだし

picture

香り高い松茸とかつおだしが秋の食欲をそそる「シャカシャカポテト 松茸香るだし」が新登場!香ばしい醤油の味わいも合わさって、思わず手が止まらなくなってしまう味わいです。(ポテト単品 +30円、バリューセット +30円)

(New!)マックフィズ 黄金桃

picture

国産の「黄金桃」の果汁を使用した「マックフィズ 黄金桃」。見た目の美しさもさることながら、甘みと酸味が絶妙のバランスのさっぱりとした炭酸ドリンクは、おやつ時間の飲み物にもぴったりです。(単品250円、バリューセット +30円)

(New!)マックフロート 黄金桃

picture

「マックフィズ 黄金桃」に人気のソフトクリームをONした「マックフロート 黄金桃」にも注目!この季節だけに味わえるリッチなおやつドリンクとして、楽しんでみてはいかが?(単品310円、バリューセット +90円)

販売期間は、2019年9月4日(水)〜10月中旬の予定。この季節にしか味わえない秋の訪れを、ぜひマクドナルドで感じてください!

記事に関するお問い合わせ