無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の主役「カーディガン」人気コスパブランドの新作10枚を総チェック!

ファッション

秋コーデに必須「カーディガン」

朝晩は涼しい日が増え、秋コーデを始める絶好の気候になってきました。

zozo.jp

コートを羽織る前の秋シーズンは、あたたかみのあるニットカーディガンが主役に。今すぐ羽織れる薄手タイプは早くもオシャレなインスタグラマーさんが愛用しています!

タンクトップやロゴTシャツと合わせたカーディガンコーデは、夏からのマンネリ回避にも効果的。さっそく今買うべきコスパブランドの新作カーディガンをチェックしてみましょう。

鉄板!コンパクトボリュームカーデ

①GU「ケーブルコクーンカーディガン」

立体的なケーブル編みが高見えするGU「ケーブルコクーンカーディガン」は、着丈が短く、バランス良くまとまるカーディガン。

ボトムにボリュームのあるアイテムを持ってきても、全身のバランスが取れてコーデがまとまります。むっちりとしたクルーネックのネックラインを際立たせたいので、インナーにはクルーネックのカットソーがイチオシ。

ケーブルコクーンカーディガン

GU

¥ 2,490

あたたかみのあるケーブル編みで仕立てたカーディガン。ちょっぴりレトロなデザインが今の気分にぴったり。ボタンを全部留めてプルオーバー感覚で着用するのもオススメ。

商品詳細
ケーブルコクーンカーディガン
www.uniqlo.com
商品詳細

②titivate「ショート丈ニットガウンカーディガン」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

titivateで秋コーデとして人気急上昇中なのが「ショート丈ニットガウンカーディガン」。ウエスト部分の華奢な紐が今年らしいポイントに。

wear.jp

キュッと結んだり、ガウン風にルーズに着崩したりとアレンジするのも素敵。様々な着回しをたっぷり楽しめるカーディガンは、季節はじめに揃えておきたくなるアイテムです。

ショート丈ニットガウンカーディガン

titivate

¥ 4,309

ウール混のショート丈ガウンカーディガン。ゆったりとしたシルエットながらもウエストのリボンでブラウジングしてバランス良くまとまります。華奢なリボンが大人リッチな雰囲気に。この商品の一部は、9月下旬にお届け予定の予約商品です。

商品詳細
ショート丈ニットガウンカーディガン
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ