無料の会員登録をすると
お気に入りができます

圏外女子から一気に本命に♡男性が「口説きたくなる胸キュンLINE」4つ

恋愛・結婚

恋愛対象外だったのに、LINEで一気に本命に昇格することもあります。
彼が友達としか思ってくれてなくても、諦めずに胸キュンLINEを送りましょう。

今回は、男性が口説きたくなる胸キュンLINEを4つご紹介します。

(1)共通点をアピールする

『特に男っぽい趣味とか好きなの知ると嬉しいかな。サバゲーとか』(25歳/販売)

これまで圏外女子だったのは、共通点がなく会話が盛り上がらなかったことが原因なのかもしれません。
そこで彼との共通点を見つけてアピールしましょう。

共通点が特になければ、彼の趣味や好きなものを調べて。
その中で彼の好みに合わせられそうなものを見つけましょう。

LINEで「〇〇が好きなの?私も……」と共通点をアピールすれば、彼はあなたとLINEするのが楽しみになり、圏外から一気に恋愛対象として見てもらえるようになるかもしれません。

(2)好きアピールはさりげなく

『あまりにも好き好きだと引いちゃうよね』(30歳/人事)

好きな男性とのLINEが盛り上がるようになってきたら、気分が舞い上がって好きアピールをしてしまうかもしれません。
しかし、あまりにも好きなことをアピールしすぎると、彼は引いてしまうかも?

追われると逃げたくなってしまうのが男性。
彼の方から追ってもらうためにも好意は見せつつあまり好きアピールをしすぎないようにしましょう。

(3)気遣いの一言を忘れずに

『いつも見てくれているんだなって嬉しい』(27歳/映像)

男性は、自分の体調を心配してくれる優しい女性にキュンとしてしまいます。
LINEに「忙しそうだけど体調は大丈夫?」「風邪はもう治った?」など、気遣う一言を入れておきましょう。

「優しい子だな」と彼はあなたのことが気になり始めるはず。

(4)「〇〇くんの彼女って幸せだよね」

『それっていろいろ妄想してくれてる?』(28歳/アパレル)

たとえ彼に付き合っている女性がいなくても、「〇〇くんの彼女って幸せだよね」の一言で彼をドキッとさせましょう。
この一言で「彼女になりたいの?」と意識してしまうはずです。

面と向かって言うのは恥ずかしいので、LINEで伝えるのがおすすめ。
彼の優しさを感じたとき、「〇〇くんの彼女って幸せだよね」「〇〇くんみたいな人が彼氏だったら幸せだろうな」といったキュンとするセリフで彼の心を掴みましょう。

何とも思っていなかった相手でも、LINEのやりとりをしているうちに気になる存在になることもあります。
男性が口説きたくなる胸キュンLINEを送って、本命彼女への昇格を狙ってはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ