無料の会員登録をすると
お気に入りができます

増税前に買いたい!大人の品格が上がる本命ジュエリーブランド9選

ファッション

消費税UPまでカウントダウン!

消費税が10%になるまで残すことろあと1か月を切りました。秋冬のお買い物を先に済ませている人も多い印象ですが、大人の品格が上がり、長く愛せるジュエリーを狙ってみませんか?

たとえ洋服がプチプラでも、素敵なジュエリーをまとえば一気に洗練されたムードに!さらに、シーズンレスで使える点も長い目で見てコスパがいいのです。大人女子が買うべき最愛ジュエリーブランドをご紹介します。

①BLANC IRIS

美しい曲線のシルバー&ゴールドアクセが人気

シックでモダン、フェミニンな印象を併せ持った、大人の女性のためのファインジュエリーブランド、blanc iris(ブランイリス)。

一見シンプルなリングに見えますが、熟練したイタリアの工房の職人の手によりひとつひとつ丁寧に作られたジュエリーは、ぽってりとした重厚感あるフォルムを作り、大人の品格をグンと上げてくれます。

胸のときめきを呼び覚ますような大胆さ、既成の概念にとらわれない自由な発想で、何気ない日常のスタイルに輝きを与えてくれるジュエリーブランドです。

marrakech

BLANC IRIS

¥ 25,920

2019秋冬シーズンの新作。シャープでのびやかなフォルムと優美な曲線がクラッシィでエレガントな印象をメイク。コーディネートに華やかさをプラスしてくれます。全長約5.9cm。

商品詳細
marrakech
blanciris.jp
商品詳細
公式HP

②IRIS47

2019AWはクラシカルなデザインが豊富

IRIS47(イリスフォーセブン)は、クリーンでモダンなデザインが洗練された印象へと導いてくれるジュエリーブランド。一つ一つ作りにこだわり、洗練された大人の女性に似合うタイムレスなジュエリーを発信しています。

身につけることで、自然体の自分を引き立たせるようなジュエリーが魅力で、日常にそっと寄り添ってくれます。2019年の新作は、ほんの少しクラシカルなムード。マットな質感のデザインが豊富です。

着こなしにエレガントな印象を呼び込む女性らしいシックなジュエリーが欲しい人は必見!また、長時間身に着けても痛くならない点も人気の理由♡

記事に関するお問い合わせ