無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「あぁよく寝た」“キャンプでも二度寝”しちゃうマットが今ならセール中!

ライフスタイル

8月29日のAmazonタイムセール対象アイテムから、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介!ということで今回おすすめするのは、自動的に膨らんで、デコボコしたキャンプ場でも快眠できちゃう「エアーマット」です!

加藤 真也/Test by MONOQLO編集部

<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

Amazon限定セール8月29日のおすすめです

本日8月29日開催中のAmazonタイムセール。膨大な数の対象アイテムの中から、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムのみを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

地面デコボコのキャンプ場でも快眠できるグッズがセール中!

本格的な夏を迎え、これからドンドン高まるアウトドア熱ですが、キャンパーさんたちを地味~に悩ませる問題がひとつ…。

それが、地面のデコボコ問題です。

picture

一見、フラットに見えるキャンプ場でも、場所によっては土の中に小さい小石が混ざっていたり…。たかが小さい小石と思っていても、いざテント内で寝るとなると、それが原因で安眠できないなんてことも…。

そこで今回オススメしたいのが、テストするモノ批評誌『モノクロ』で紹介し、高評価を集めたエアーマットなんです。

それでは当時の検証レビューを振り返ってみましょう。

枕付きで高身長の方にも対応KOOLSENなら快眠確実です!

picture

KOOLSEN
エアーベッド自動膨張
実勢価格:3199円 → 2278円
★タイムセール対象商品
★カラーはブルーもあります

Amazonで見る

▼テスト結果
クッション性:A
空気の入れやすさ:C
空気の抜きやすさ:C
寝心地:A
コンパクトさ:B
総合評価:A

一見ペラペラな印象ですが、想像以上に高いクッション性と汎用性で、プロのお墨付きをもらえたのが、このKOOLSENのインフレータブルタイプでした。

頭部は枕付きで裏地に滑り止めを搭載。同製品を2枚以上並べて使うなどのサイズ拡張時に使える連結ボタンも便利。子供のいるご家庭やテント内を広範囲にフカフカにしたい場合に重宝します。

picture

浮き輪を膨らませたようなシンプルな構造の枕部分は自動膨張はしないので、空気の量を加減すれば、高さを調整することだってできます。

picture

両サイドに連結用のボタンがあるので、同製品のマットをつないで、サイズ拡張することも可能。マットを2つ以上連結させて使えば、キングサイズのベッドばりの快適さですよ。

以上、Amazonにて現在セール中の、キャンプ場の地面の凹凸を解消し、快適な寝床をつくるためのおすすめエアーマットの紹介でした。

快適な睡眠環境はキャンプの楽しい思い出づくりにも影響します。不快な気持ちでキャンプをすることにならないよう、道具選びはしっかりと行いましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ