無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[おでかけレポ]原宿の期間限定オトッペ ウキウキ♪カフェに行ってきました!

旅行・おでかけ

NHK Eテレの人気番組「オトッペ」のスペシャルカフェ「オトッペ ウキウキカフェ」が8月23日(金)~9月8日(日)の期間、原宿で開催中です。
DJシーナになりきって写真が撮れるフォトスポットやフード・ドリンクのスペシャルメニューのほか、カフェオリジナルグッズなどお楽しみがいっぱい! ハナコママではオープンの前日、プレミアム会員をご招待。ひとあしお先に「オトッペ ウキウキカフェ」を体験された皆さんの様子をお届けします。

店内はオトッペでいっぱい!

オトッペ ウキウキカフェの会場は、明治神宮前駅から徒歩1分のキュープラザ原宿3階にある、AREA-Q ANNEX。

そこは、オトッペでいっぱいの空間でした!

壁には番組で登場するDJシーナやオトッペ達が勢ぞろい。「あ! ウィンディだ!」「私はパティシーモフが好き―!」と壁の絵を見ながらお話が弾みます

別の壁には声優陣のサインが並ぶ中、西風のオトッペ「ウエスティ」の声でゲスト出演して話題になった俳優の西島秀俊さんのサインも発見! サインやポスターと並んで写真を撮る親子の姿も見られました。

フォトスポットでポーズを決めよう!

店内には、カッコ良くポーズを決めて写真を撮ることができる「DJシーナになれるフォトスポット」や……

グッズ売り場横にDJシーナとオトッペの大きなパネルがあり、フォトスポットになっています。みんな思い思いのポーズでDJになったり、パネルと並んで写真撮影をしていました。 そしてよく見ると、頭上に小さなオトッペたち……。

並んでいるのはなんと、フェルトで作られたオトッペたちでした!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ