無料の会員登録をすると
お気に入りができます

動画でチェック!今すぐできるおうち筋トレ7選で夏準備♡

外に行ったりジムに通ったりするのは嫌!でもおうちで出来る筋トレなら楽しみながらやりたいという方や、引き締まっていくのを実感したい方必見の筋トレを集めました。

2016年3月
美容

夏に後悔しない為に!

気づけばもう3月。夏がくるのはあっという間です。何であの時無理をしてでもダイエットを頑張らなかったのだろう…と後悔しないように今から引き締まったボディを作っていきませんか?

おうちで出来る簡単筋トレ7選

Yay?? credit @mathildahogbergs
instagram.com

忙しくてジムに行く暇なんてない!という方に朗報です。おうちで簡単に筋トレできちゃう動画がたくさんあるんです。全てインスタグラムに載っている簡単なショートムービー♡誰でも出来ちゃいますよ。

①腹筋にアプローチ

instagram.com

まずは腹筋にアプローチ。今年の夏こそ、自信をもってビキニを着たい方は腹筋を鍛えましょう。やればやるほど自分の自信に繋がります。大事なのは回数ではなく、しっかり負荷をかけること♡

②ヒップアップ

instagram.com

プリッとしたお尻は夏でなくても手に入れたいですよね。パンツスタイルを美しく見せたいならヒップアップは絶対です。しっかりとお尻を意識しましょう。男性は女性のプリケツに魅力を感じる方は多いんですよ♡

③お尻&腹筋&ヒップアップ

instagram.com

細い引き締まったボディの方が筋トレをしていると不思議と自分もやってみたいなと思いませんか?そう思ったが吉日!今日からはじめましょう♡

④腹筋&内腿

instagram.com

内腿は脂肪がつきやすい場所です。積極的に意識して鍛えないとすぐにたるみます。また、一度脂肪がつくとなかなか落ちないのも難点。ですが内腿を鍛えると結果お腹やヒップアップに繋がるという利点も♡

⑤全身

instagram.com

自宅で簡単に全身の筋肉を呼び起こす筋トレ。雑巾やタオルを足に敷いて滑らせるという簡単な方法です。

⑥ベッドで楽しく筋トレ1

instagram.com

ベッドがあれば誰でも出来る筋トレです。疲れたらゴロンしちゃってもいいのです!大事なのは楽しく続けること♡

⑦ベッドで楽しく筋トレ2

instagram.com

こちらもベッドで楽しく筋トレ♡やっている人も楽しそうですよね。ゴロンして起き上がって…という動作もあります。もしかしたら鍛えるというよりは普段使わない筋肉を使ってあげることが大切なのかもしれませんね!

筋トレで大事なこと

筋トレで大事なことは、楽しむこと、怪我なくやること、回数よりも負荷をしっかりかけることです。

Yay??
instagram.com

お気に入りの音楽をかけながらでもいいですし、筋トレを楽しむことが大事です。

2016最強ボディ作ろう!

「言っちゃ悪いけど、そこらへんの女には負けないわよ」くらいのボディを作って今年の夏は思いっきりハジけてみませんか?ここで変われるか変われないかは全てあなた次第!

記事に関するお問い合わせ