無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座でわかる!男性が一緒にいて「安心感」のある女性ランキング

恋愛・結婚

男子が一緒にいて安心感を覚える女子のタイプと言えば、家庭的、包容力がある、癒し系… などなどさまざまなものがあります。

男子が一緒にいて安心感を覚える女子のタイプと言えば、家庭的、包容力がある、癒し系… などなどさまざまなものがあります。

しかし重要視されるのは、身持ちがカタいということかもしれませんね。

根底に信頼感があるからこそ、ホッとできると言えます。

そこで今回は、12星座ごとに「男性が一緒にいて安心感のある女性ランキング」をご紹介いたします。

picture

11位 ふたご座

ふたご座女子は異性とのコミュニケーションを常に求めています。

会話が楽しかったり、自分の知らないことを知っていることを恋人と共有したいのです。

でも、目まぐるしく話の内容がコロコロと変わるため、一緒にいると騒々しいと感じることも。

10位 うお座

うお座女子は受け身なため、マイルドで付き合いやすい性格と言えます。

しかし、感情移入しやすいため、彼氏以外にも優しくしてトラブルになることも。

喜怒哀楽の感情が激しいため、一緒にいて気持ちが休まらないことも多く、少し疲れてしまうかもしれません。

9位 おひつじ座

おひつじ座女子は、相手に魅力を感じるとスピーディーに自分から攻めていく肉食系でしょう。

そのため、付き合い当初はドキドキすることが多いでしょうが、飽きるのも早いため、マンネリ化してしまうところが。

男子としては、肩透かしをくらわされるかも。

8位 みずがめ座

みずがめ座女子は、個性的で変わった相手なら興味津々。

どんな価値観を持っているのか確かめたくなりそう。

彼氏も大切にする性格ですが、博愛主義なため他の異性にも気さくなのがたまにキズ。

一緒にまったりしたいのに、いつも誰かを交えての交際になりそう。

7位 しし座

しし座女子は、世話好きな姉御肌なので、彼にとって一緒にいると安心できる存在。

ですが、プライドが高いため、うまくおだてていないと不機嫌になると言えます。

Mっぽい男子ならそれで良いかもしれませんが、そうでない場合は疲れるかも。

6位 てんびん座

てんびん座女子は、自分からは彼氏以外の異性を誘惑することはありませんが、オシャレでセンスが良いためモテることも多いはず。

付き合っている彼にとって、自慢の彼女かもしれませんが、ときとして愛想のいいあなたを見て嫉妬してしまうことも。

5位 かに座

かに座女子は、家庭的な性格であることが多く、彼は一緒にいて安心できるでしょう。

ただ、感受性が強く気持ちの起伏が激しいため、ときとしてヒステリックになってしまうことも。

付き合う彼は、可愛いと思う一方で、少し負担かもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ