無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・ユニクロ・しまむらの秋新作12選!完売前に買うべき人気アイテムはコレ♡

ファッション

GU・ユニクロ・しまむらの秋新作が見逃せない!

秋の新作アイテムが続々リリースされる今の時期。あれもこれも気になる!と目移りしている方も多いのではないでしょうか?毎シーズン人気のGU・ユニクロ・しまむらでも、見逃せない秋の新作アイテムが盛りだくさんなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、完売前にチェックしておきたいGU・ユニクロ・しまむらの秋新作アイテムを厳選してご紹介!ぜひチェックしてみてくださいね。

GU編

①リブアシンメトリーネックセーター

流行のアシンメトリーネックは、秋もまだまだ人気継続!GUでは、アシンメトリーネックが色っぽいリブニットが登場しています。毎年定番のリブニットを、今季らしく着こなせるアイテムとして人気が集中。

デザイン性の高いニットは、ボトムスとシンプルに合わせるだけでサマになります。人気のユニクロ“カーブパンツ”との相性も◎。

②フロントボタンニットビスチェ

GUではフロントボタンデザインのタンクトップが人気を集めましたね。GUの秋の新作でも、フロントボタンデザインが登場!ニットビスチェなので、さまざまなトップスとのレイヤードが楽しめます。

ロゴTを合わせてカジュアルに着るもよし、秋になったらシャツやニットに重ねるのもおすすめです。

③バックリボンニットビスチェ

デザイン性の高さで話題となっているのが、こちらの「バックリボンニットビスチェ」です。トレンドのバックリボンデザインを気軽に取り入れられるアイテムで、大人でも着こなしやすいのが魅力。

バックデザインはもちろん、フロントデザインもこなれ感たっぷり♡手持ちのTシャツが、これ1枚重ねるだけでぐんとおしゃれ見えします。

④Aラインワンピース

夏に人気を博した「Aラインワンピース」が、長袖になって新登場!ゆるく広がるシルエットはそのままに、秋も着やすいデザイン&カラーで展開されています。

キャップやボディバッグに合わせるのはもちろん、シンプルなロングワンピースなので小物使いでさまざまな雰囲気に着回せますよ。

⑤フラワープリントハイネックワンピース

秋はレトロな柄のワンピースも気分♡GUでは、今季らしいハイネックデザインの小花柄ワンピースが人気を集めています。1枚でもサマになるデザインですが、秋冬はカーディガンやアウターとのレイヤードを楽しむのもおすすめ。

ユニクロ編

⑥コーデュロイオーバーサイズジャケット

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーデュロイの羽織りアイテムは、秋のトレンドNo. 1アイテム。ユニクロからも「コーデュロイオーバーサイズジャケット」が登場しています。柔らかくストレッチの効いたコーデュロイ生地なので、ゆるく肩を落としたり襟を抜いて着やすいアイテム。

記事に関するお問い合わせ