無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「100均ハロウィングッズ2019」おすすめリスト♡売り切れ前にゲット!

100yen

売り切れる前に欲しい♡ハロウィングッズ

100円ショップでは、ハロウィングッズが店頭に並び、すでに人気の商品は品薄のものもあるんだとか!そこで、売り切れる前に買っておきたい、おすすめハロウィングッズをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

セリアで楽しむハロウィン

①モノトーンミニパンプキン

ゴールドとシルバーのヘタがスタイリッシュな、大人ハロウィンをさりげなく演出できる、モノトーンミニパンプキンです。ミニサイズだから、インテリアやテーブルデコレーションにもぴったりですね♡

②モノトーンパンプキンオブジェ

モノトーンパンプキンに顔が描かれた、パンプキンオブジェです。にこっと可愛らしい笑顔で、こっちまで笑顔になってしまう、愛らしいヴァージョンはいかがですか。

③パステルパンプキンオブジェ

お部屋に彩りを添えたいときは、こちらのカラフルなパンプキンオブジェがおすすめ。ポップなパステルカラーで、元気で明るいデコレーションになります。

④ボックスティッシュ ハロウィンVer.

ちょこんと置くだけでハロウィンムードになる、お洒落なボックスティッシュ。ハロウィンだけの贅沢なティッシュをリビングやキッチンにさりげなく置いてみては?

⑤ブランチツリー

小さな飾りを引っかけたり、巻いたりできるブランチツリーです。手作りのデコレーションを作るのも、良い思い出になりそう。アクセサリースタンドとしても使えます。

⑥スパイダーバスケット

お皿型の可愛らしいスパイダーバスケットです。トリックオアトリートをしに、おうちに来た子供たちに渡すキャンディを入れたり、フルーツ入れにしたり、様々な使い方ができそうです。

⑦ハロウィンウッドオブジェ

木の温もりが心地よい、ハロウィンウッドオブジェたちです。木製は高級感もあり、大人ハロウィンにおすすめ。いろいろなデザインがあるので、迷ってしまいますね。

⑧マジカルストーンペン

ダイアモンドモチーフのストーンがキラキラと輝く、マジカルストーンボールペンです。ボールペンもハロウィン仕様に変えると、本格的に。トリックオアトリートで来た子供たちに魔法をかけてしまいましょう!

⑨アニマル用ハロウィングッズ

「私たちだって楽しみたいワン♡」そんなペットたちにお届けするのは、可愛いコスプレグッズ。セリアには、ペットたちのためのハロウィングッズもたくさん揃っています。

記事に関するお問い合わせ