無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トリプルのビタミンを1品で! 1/3日分の野菜をちゃんと味わうナチュラルローソンの「摂取サラダ ビタミンACE」

FYTTE 編集部

グルメ

“ビタミンACE”を1度に摂取できるスーパーサラダ!

正方形のパッケージに入った同商品を開けると、カラフルな野菜たちがお目見え。レタスやトマトはみずみずしさが残り、まるで宝石のようにキラキラしています。ほかにはかぼちゃやブロッコリー、ひと口サイズにカットされたにんじんなどをトッピング。落ちついた色合いの紫キャベツも入っているので、全体的に鮮やかな印象です。

さっそく、バジル風味のドレッシングをかけて実食していきましょう。まず初めにチョイスしたのは、私がいちばん気になったかぼちゃ。口に運ぶとホクホクとした食感と共に、ほどよい甘みが口の中を満たしました。バジルドレッシングは酸味がきいているため、かぼちゃの風味とも相性抜群です。

お次はコロッと盛られたにんじんをひと口。歯ごたえを楽しめるかと思いきや、やわらかい食感で甘みが際立っています。またシャキシャキしたレタスやほろ苦い紫キャベツも、ドレッシングのテイストとしっかりマッチ。アーモンドも添えてあるので、こうばしい香りまで堪能できますよ。

実際に購入した人からは、「最近はおにぎりとこのサラダでランチを済ましてる」「バジルドレッシングやアーモンドの香りが絶品! 不足しがちなビタミンをとれるところもありがたい」「トマトやブロッコリーまで入っているから意外とボリューミーだった」「レタスをベースにさまざまな野菜が食べられるので、ナチュローに行ったらリピートしてます」などの声が上がっていました。

同商品のポイントはたっぷりの具材や、サッパリしたドレッシングだけではありません。完食すれば、1日に必要な約3分の1の野菜を摂取可能です。日頃から野菜不足で悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてはいかが?

文/プリマ・ドンナ

【イベント】AYAさんも出演!FYTTE主催「The Fit & Wellness Live 2019」でワークアウトを楽しもう!

美ボディを目指したい人は、9月7日に開催するFYTTE30周年記念の女性限定イベント「The Fit & Wellness Live 2019」にGO!

人気のクロスフィットトレーナー・AYAさんによる追い込み系ワークアウトをはじめ、ヨガや最新フィットネス・BREAKLETICS(ブレイクレティクス)を体験できるビッグフィットネスイベント。スポーツビューティに関するトークショーやスポーツ時にオススメのドリンク・フードの試食も楽しめます!

イベントサイトはこちら

https://fytte.jp/feature/event/

チケットお申し込みはこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01j04610c0fc3.html
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ