無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARA・ユニクロ・GU・H&M・しまむら!5大コスパブランドの「着映えトップス」

ファッション

トレンド服はプチプラで調達したい!

季節の変わり目は、誰よりも早くトレンド感あるアイテムを取り入れて、周りの友達から一目置かれてみたいですよね!

そこでチェックしたいのが、旬なアイテムがプチプラ価格で調達できるZARA・ユニクロ・GU・H&M・しまむら。5大コスパショップから今すぐ着れて、瞬時に今っぽく仕上がる「着映えトップス」をご紹介いたします。

GU編

サテンダブルポケットブラウス

店舗数も多く、トレンドアイテムを気軽に楽しめるGUでは、「サテンダブルポケットブラウス」を選ぶオシャレさんが急増中。

普通のポケット付きのシャツと違うのは、ウエスト部分にリボンが付いている点。キュッと絞ってウエストシェイプすると理想的なペプラムシルエットを作ることが出来るのです。

ツヤ感があるのでデニムコーデもクリーンに

ツヤ感があり、クリーンに着こなせるのも自慢!デニムに合わせてもカジュアルになり過ぎず、大人っぽいムードへと導いてくれるのです。もちろん羽織ものとしてもOK。

薄手なので、ノースリーブのレイヤードとして着回しやすいアイテムです。マルチな着回しができるので自然と手に取る日が増えるアイテムになること間違いなし!

サテンダブルポケットブラウス

GU

¥ 1,990

セットのタイでお好みのシルエットに調節できるワークテイストのブラウス。羽織りものとしても着回せる実力派アイテム。

商品詳細
サテンダブルポケットブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細

ZARA編

ピーターパン襟ポプリンブラウス

ZARAでは、ビックカラーがアクセントになったスイートなノースリーブブラウスを選ぶオシャレさんが増えています。デニムに合わせることで今年らしい甘辛バランスに!

デニムコーデが「なんだかいつも同じになってしまう」という人にもチャレンジしてほしいアイテム。甘めデザインですが、直線的なシルエットを用いているのでどこかモード感あるスタイルを作ってくれます。

記事に関するお問い合わせ