無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本日発売!「mini」10月号の付録はスヌーピーのバニティポーチ&ミラー♡

ファッション

付録でゲット!便利すぎアイテム

picture

8月30日発売の「mini」10月号の付録は、「jouetie(ジュエティ)」特製のスヌーピーバニティポーチ&ミラー!便利すぎるこだわりのアイテムを、早速レビューしていきます♡

使いやすさ◎!こだわりの豪華2点セット

picture

ミリタリーテイストが大人クールな印象のスヌーピーのバニティポーチと、ダスティピンクがこなれ感たっぷりなミラー。どちらも大人の女性が持ちやすい落ち着いたデザインです。

picture

ポイントは、毎日持ち歩くのに便利なサイズ感!バニティポーチは内側にも使いやすい工夫が満載です。早速チェックしていきましょう。

①バニティポーチ

picture

フロントにスヌーピーがデザインされたバニティポーチ。サイズはタテ9×ヨコ18×マチ8cmの大容量で、普段はもちろん、色々持ち歩きたい旅行時にも大活躍します。オリーブカラーも今っぽくて、可愛くなりすぎないので大人の女性にぴったりですよ。

picture

“jouetie”の織りネームがクールなアクセントに。ふわふわのキルティング生地は軽いので持ち運びやすく、ナイロン素材なので汚れがつきにくいのも嬉しい!

picture

バニティ内には内ポケット・4本のリップを立てて収納できるベルト・4本分の筆差しがついていて、アイテムを細かく分けて収納できます。ファスナーが大きく開くので、たくさん入れても中のものが探しやすいですよ。

②ミラー

picture

ダスティピンクがトレンド感たっぷりのミラーは、タテ9×ヨコ9cm。小ぶりながらもしっかり顔全体が映り込む大きさなので、化粧直しの時などに便利です。野球をするウッドストックがキュート♡

picture

ミラーはバニティポーチの内ポケットにすっぽり入ります。ポーチとセットでいつも持ち歩きたい!

急いでゲットして♡

mini(ミニ) 2019年 10月号

宝島社

¥ 820

付録はジュエティ特製スヌーピーバニティーポーチ&ミラー!秋メイク大注目のベイクドカラーアイテム特集は必見ですよ♡

商品詳細
mini(ミニ) 2019年 10月号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ