無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛されカラーに+α♡定番ヘアカラーに“スパイスON”で周りと差をつけよう!

ヘアスタイル

周りと同じヘアカラーは物足りない!

定番ヘアカラーにスパイスON♡

いつも定番のヘアカラーばかりで飽きてしまった、という人はいませんか?しかし仕事上、派手な髪色にはなれない。それでもインナーや毛先だけなら、目立たずに新鮮なカラーを楽しめます。

picture
www.beauty-navi.com

今回はそんなナチュラルカラー×さりげないアクセントカラーを特集。大人女子もトライできる新感覚な髪色を見つけましょう。

揺らめきスパイス×インナーカラー

ベージュインナーで秋めくミディアムヘア

picture
www.beauty-navi.com

ふわっと揺られると内側に見えるインナーカラー。さりげなくアクセントカラーを楽しめます。こちらはベージュインナーカラーを入れたミディアムヘア。ハイトーンなので目を引く色ですが、落ち着きもあるので大人っぽくなじみます。秋らしい色味で季節感を楽しめるのもポイントです。

クールなブルーインナーボブ

picture
www.beauty-navi.com

こちらはブルーインナーカラーの内巻きボブ。丸みのあるシルエットのボブはかわいい印象になりがちですが、ブルーのインナーカラーでクールなスパイスON。ぐっと大人っぽく見えます。

ふんわり軽やかときめくピンクインナー

picture
www.beauty-navi.com

ときめきを与えてくれるインナーカラーがピンク。ほんのりグレーをプラスすることで、ピンクでもポップになりすぎないのがポイント。定番カラーのブラウンにプラスして、女性らしい魅力を高めて。

ヘアアレンジにも映えるハイトーンインナー

ダークトーンのグレージュに、ハイトーンのベージュをインナーカラーにしたのがこちら。ヘアアレンジをするとインナーカラーがちらりと見えて、おしゃれ度の高い髪型に仕上がります。アレンジでもっとおしゃれに楽しめるのが、アクセントカラーの魅力です。

艶やかスパイス×ハイライト

ツヤ感ハイライトでエレガント

ハイトーンなアクセントカラーに躊躇する方も、ハイライトならポイントカラーなので目立ちすぎず、大人女子もトライできます。定番カラーのハイライトは細かく入れると、髪のツヤ感アップ。エレガントな雰囲気をまとうことができます。

こなれグレージュはハイライトで遊び心たっぷり

こちらは赤系の色味が強めなグレージュがベース。細かくハイライトを入れています。ゆるやかなウェーブでまとめると、ラフな印象に。ハイライトを入れることで、色が混じりあってこなれた遊び心のある髪型です。

ショートのハイライトは立体感アップ

ブラウンカラーのショートウルフ。落ち着いたカラーのショートはのっぺりとした印象になりがちですが、ハイライトを入れると立体感が出て、軽やかに仕上がります。ストレートでも動きのある髪型に。

後ろから見てもおしゃれな編みおろしアレンジ

ハイライトはヘアアレンジを魅力的に見せてくれます。こちらは編みおろしアレンジ。ハイライトがあることで立体感のあるアレンジに。どの角度から見てもハイライトが効果的になって、おしゃれ感アップです。

記事に関するお問い合わせ