無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛されカラーに+α♡定番ヘアカラーに“スパイスON”で周りと差をつけよう!

2019年9月
ヘアスタイル

周りと同じヘアカラーは物足りない!

定番ヘアカラーにスパイスON♡

いつも定番のヘアカラーばかりで飽きてしまった、という人はいませんか?しかし仕事上、派手な髪色にはなれない。それでもインナーや毛先だけなら、目立たずに新鮮なカラーを楽しめます。

www.beauty-navi.com

今回はそんなナチュラルカラー×さりげないアクセントカラーを特集。大人女子もトライできる新感覚な髪色を見つけましょう。

揺らめきスパイス×インナーカラー

ベージュインナーで秋めくミディアムヘア

www.beauty-navi.com

ふわっと揺られると内側に見えるインナーカラー。さりげなくアクセントカラーを楽しめます。こちらはベージュインナーカラーを入れたミディアムヘア。ハイトーンなので目を引く色ですが、落ち着きもあるので大人っぽくなじみます。秋らしい色味で季節感を楽しめるのもポイントです。

クールなブルーインナーボブ

www.beauty-navi.com

こちらはブルーインナーカラーの内巻きボブ。丸みのあるシルエットのボブはかわいい印象になりがちですが、ブルーのインナーカラーでクールなスパイスON。ぐっと大人っぽく見えます。

ふんわり軽やかときめくピンクインナー

www.beauty-navi.com

ときめきを与えてくれるインナーカラーがピンク。ほんのりグレーをプラスすることで、ピンクでもポップになりすぎないのがポイント。定番カラーのブラウンにプラスして、女性らしい魅力を高めて。

ヘアアレンジにも映えるハイトーンインナー

koji mugishima  ヘアアレンジ ヘアカラー on Instagram: “インナーカラー×ヘアアレンジ🌟 ヘアアレンジに映えるデザインカラーしてみませんか?✨ 1つ結びにしてもかわいいですよ♪ 本日出勤してますのでご来店お待ちしてます🌟 ♢ ♢  ヘアアレンジはもちろん、ヘアデザイン全てにおいてお客様が1番輝けるヘアスタイルを提案させて頂きます✨…”
instagram.com

ダークトーンのグレージュに、ハイトーンのベージュをインナーカラーにしたのがこちら。ヘアアレンジをするとインナーカラーがちらりと見えて、おしゃれ度の高い髪型に仕上がります。アレンジでもっとおしゃれに楽しめるのが、アクセントカラーの魅力です。

艶やかスパイス×ハイライト

記事に関するお問い合わせ