無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のビッグトレンド!「アニマル柄」は面積小さめで投入♡

ファッション

ブーム再来の「アニマル柄」は小さく投入♡

今年は「アニマル柄」ブームが再来!コーディネートに旬なアクセントを添えてくれるので、おしゃれな大人女子たちがこぞって取り入れている注目トレンドです。

picture
unsplash.com

ぐっと華やかな印象になるアニマル柄は面積を小さく取り入れて、品よく楽しむのがおすすめ。そこで今回は、いつものコーデにアニマル柄をちょこっと投入した、おしゃれなスタイルをご紹介です!

アニマル柄アイテムで作る旬コーデ7選

1.パイソン柄バッグで大人なアクセントを

picture
wear.jp

ゆったりシルエットがこなれた印象のコーディネートに、パイソン柄のバッグを投入!主張がはげしすぎないパイソン柄は、大人な表情で取り入れることができます。ころんとした旬なデザインのバッグを選べば、ぐっと上級者風な装いに。

2.レオパード柄スカーフで印象を華やかに!

picture
wear.jp

目を引く華やかなレオパード柄を首元にオン!カーキ×ブラックのハンサムなコーデに添えることで、今っぽくおしゃれ感ばっちりなスタイリングに。スカーフの柄を引き立たせるよう、その他の小物はシンプルなブラックで統一しましょう。

3.足元にさりげなくパイソン柄を

picture
wear.jp

アニマル柄初心者さんにおすすめしたいのは、足元で取り入れる方法。上下シンプルなアイテムで揃えたきれいめコーデの足元に、華やかなパイソン柄をオン!さりげなく取り入れることで、品よくおしゃれなスタイリングが叶います。

4.小物に添えて華やかなアクセントに

picture
wear.jp

アニマル柄のスカーフを、シンプルなバッグに巻いて取り入れるのもおすすめ。小ぶりなショルダーバッグに付けることで、女性らしいスタイリングを楽しむことができます。シックなダークカラーコーデのアクセントにぴったり!

5.今年のトレンドにはゼブラ柄も追加♡

picture
wear.jp

定番のレオパード柄やパイソン柄に加えて、今年はゼブラ柄も注目されています!クールな印象で華やかさを添えてくれるので、大人女子のコーディネートによく馴染みます。

6.ワンピースから控えめに覗かせて

picture
wear.jp

旬なワンピース×スカートのレイヤードコーデに、アニマル柄を添えてみましょう!シックなブラックのワンピースからレオパード柄のスカートを覗かせて、控えめに楽しむスタイリング。小面積ながらもひねりが効いたコーディネートです。

7.カジュアルなデニムコーデとも相性抜群

picture
wear.jp

カジュアルコーデにもおしゃれに馴染むアニマル柄。大人可愛いデニムジャケットコーデの首元に、レオパード柄のスカーフをプラスしてみましょう!ほんのり辛口なアクセントが、コーディネートをこなれた印象へと導いてくれます。

記事に関するお問い合わせ