無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる彼は何型?恋を掴むためモテテクは血液型で変えるべし♡

なんとなくいつも好きになってしまう血液型ってありますよね。ざっくりとですが、血液型にも恋愛傾向があるのです。気になる彼はどんな恋愛を好み、どんな女性に弱いのか?血液型別にご紹介します。

恋愛・結婚

気になる彼は何型?

血液型別にモテテクを駆使しちゃおう!

「好きになるのはだいたい同じ血液型」という女性も多いのでは?それは血液型別に性格や恋愛傾向があるからなんです。気になる彼はどんな女性に弱く、どんな恋愛を好むのか?モテテクアップの秘訣を見ていきましょう。

慎重派のA型男子

自分から「好き」ってなかなか言えないんです

堅実で繊細なA型男子は勢いやノリだけで恋愛を進めるのが苦手です。「好き」と思っても防衛本能が先に働くので、あれこれ考えすぎて自分の気持ちが言いだせないのが特徴。さて、そんなA型男子が弱い女性とは?

①自分の苦労を認めてくれる、それが一番嬉しい

A型男子は普段から人に気を遣ったり、コツコツ地道に頑張ることが多いので、その苦労やストレスを分かってくれる女性に弱いのです。「私はあなたの思いやりや頑張りが大好きだよ」とさりげなく褒めるのが効果的!

②自分だけを想ってくれる一途さが好き

傷ついたり失敗するのがイヤなA型男子。「自分のことを好きなんだ」と確信できるまで動きません。また、一途な性格のため、相手にも一途さを求めます。「私にはあなたしかいないよ」という健気さをアピールして。

③時には振り回されたい、という願望アリ

自分がなかなかハメが外せないため、時には自由奔放な女性に惹かれることも。但し、ワガママを言いっぱなしはNG。小悪魔的に甘えた後は「ありがとう!」の一言を。ワガママと礼儀正しさのギャップを上手く使って。

④ベッドでは大胆に反応してほしい

ベッドでは女性の反応が良ければ良いほど燃えるので、恥ずかしがらずに反応してみましょう。またアブノーマルな行為よりも、肌を合わせている幸福感を重視するため、時には彼をゆっくり抱きしめてあげて。

記事に関するお問い合わせ