無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この日が恋の大チャンス♡12星座別・9月に訪れる「運命の3DAYS」

占い

女性の12星座別に、9月の「運命の3DAYS」を占います。9月は落ち着いた行動ができる月ですが、恋愛に関する星々は前半、あまり動いてくれません。

がっかりせずに「理想のタイプはどんな人?」「どんな恋愛をしたい?」など、自分自身の基本的な部分を見直しながら「運命の3DAYS」に備えるようにしましょう。

picture

●おひつじ座(3/21~4/19)…理想の相手に出会える9/8

9/8☆理想の異性を明確に思い描くと、目の前に現れる日です。案外、身近な人で驚くかも。

9/16☆おひつじ座らしい積極性を発揮して、気になる異性に話しかけるといいでしょう。もちろん、片思いの相手にも話しかけて。ラッキーカラーはレッド。

9/28☆先回りの行動が好感を高めます。恋人や片思いの相手には、さりげなく差し入れをしましょう。ラッキーアイテムは絆創膏。

●おうし座(4/20~5/20)…9/19は積極的に

9/14☆コミュ力がアップする日。片思いの相手に話しかけましょう。距離が近くなります。

9/19☆積極的な行動が幸運を呼ぶ日です。デートに誘ったり、出会いの確率が高い繁華街などに出かけたりしましょう。ラッキーカラーはパステルピンク。

9/26☆穏やかさと生マジメさが発揮される日。そんなおうし座さんに、好感を抱く異性がいます。ラッキーアイテムは3色ボールペン。

●ふたご座(5/21~6/21)…9/20にうれしい出来事が

9/20☆待ちに待った告白やプロポーズなど、うれしい出来事が起こる星の配置。もちろん、笑顔でOKして。

9/23☆ちょっとした集まりに誘われたら、ぜひ出かけて。ふたご座さんらしい話術が、異性に一目置かれます。ラッキーカラーはイエロー。

9/29☆身近な異性の魅力に気がついてドキッとしそう。相手は前から熱い視線を送っていたはずです。ラッキーアイテムは文庫本。

●かに座(6/22~7/22)…9/19、懐かしい異性との出会いが

9/3☆出会い運が好調な日です。特にランチは外に出てお店で食べると、ステキな出会いが。

9/19☆以前交際していた異性や疎遠になった同級生など、懐かしい異性とばったり出会いそう。お茶に誘われたら受けるとチャンスが! ラッキーカラーはオレンジ。

9/22☆かに座さんらしい情感の豊かさに視線が集まります。同情しすぎず、優しい気づかいを示すといいでしょう。ラッキーアイテムは四葉のクローバーの小物。

●しし座(7/23~8/22)…9/25、出先で運命の出会いが

9/16☆ちょっとツラいと感じることも「何かを得られる」と発想の転換ができそう。そんな姿勢に好感度を高める異性がいます。話しかけられたら笑顔で。

9/25☆しし座さんらしい活発さが魅力を増す日。誘われたら気軽に出かけましょう。また、出先での出会いが運命を変えます。ラッキーカラーはパープル。

9/29☆待ちに待ったプロポーズや告白があるかも! 笑顔で受けましょう。ラッキーアイテムは腕時計。

●おとめ座(8/23~9/22)…9/19にうれしい出来事が

9/4☆恋人や気になる異性が好きな話題で話を盛り上げましょう。好感度が上がり、進展のスピードが増します。

9/19☆告白やプロポーズなど、うれしい出来事があるでしょう。積極的に受け止めて。ラッキーカラーはターコイズブルー。

9/27☆髪型を変えたり、いつもと少し違うファッションにしたりすると異性からの視線が集まります。ラッキーアイテムはタウン情報誌。

●てんびん座(9/23~10/23)…9/23はラッキーデー

9/17☆異性に対する「これじゃなきゃダメ」が薄れる日。身近な異性の魅力に気がついて、ときめくでしょう。

9/23☆幸運な1日です。ぜひおしゃれをしてデートに出かけて。相手がいない人でも、遊びに出かけると思わぬ出会いが。ラッキーカラーはグリーン。

9/29☆家族や友人の紹介などで運命の相手に出会える日です。誘われたら快くOKしましょう。ラッキーアイテムは香りのいいハンドソープ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ