無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリアな瞳がポイント♡モテ女がやってる+1のケアって?

PR
美容

あなたの瞳、くすんでない?

働く女性は注意!

picture

朝から夜遅くまで仕事で1日中パソコンとにらめっこ、通勤途中や家でゆっくりしている時もずっとスマホに夢中…なんてことありませんか?その行動、知らず知らずのうちに目にかなりの負担を与えているんです。

メイクはばっちりなのに…

picture

たかが疲れ目と思っている人が多いですが、くすんだ目や疲れた印象に見える原因になってしまいます。メイクはばっちりなのに「なんだか疲れてない?」と言われたことはありませんか?そのくすんだ目が原因かもしれませんよ。

モテ女は瞳までケア?

picture

いつも素敵なモテ女は、いつものメイクに+1アイテムで瞳まで綺麗に見せているんです。メイクだけじゃなく、瞳までケアするのがモテ女の秘訣!今回はその+1アイテムをご紹介します♡

いつものメイクに+1したいアイテム!

ホワイトニング発想の目薬「リセブラン」♡

女子のクリアな瞳を応援するロートリセから、新シリーズ「リセブラン」の登場です!すでにお世話になっている人も多いのでは?いつでも持ち歩きたくなる、さくらをモチーフとしたピンクの春らしいパッケージです♡

picture

もちろん可愛いだけじゃありません。仕事で疲れた目を癒し、瞳本来の透明感を取り戻してくれるんです!いつものメイクに+1するだけで、印象が変わりそうですね♡

また、メイクの上からでもさしやすいフリーアングルノズルを採用し、自由な角度から点眼できるんです。開け閉めもワンタッチでとっても簡単!

嬉しい成分がたくさん!

リセブランには働く女性に嬉しい成分がたくさん♡角膜の呼吸を促進してくれるL-アスパラギン酸カリウム、角膜のターンオーバーをサポートしてくれるビタミンB₆、ピント調節筋のコリをほぐしてくれるビタミンB₁₂と、様々なアプローチで疲れた瞳を癒してくれるんです!

picture

その他にも目のかゆみや炎症を鎮める成分や、充血を取り除いてくれる成分を配合。充血でくすんだ印象の瞳もクリアにしてくれます♡毎日持ち歩きたい効能がいっぱいですよね!

リセブランの詳細はこちら

こんな時に使いたい!

毎日持ち歩くマストアイテムになること間違い無しなリセブラン。仕事の休憩のときはもちろん、旅行やメイクの前など色々なシーンで役立つんです!

メイクの前に!

picture

通勤前やデート前、メイクをする前にリセブランを一滴♡普段のメイクもクリアな瞳でいつもより輝いて見えること間違いなし!さらにメイクが楽しくなりそうですね。

オフィスで一息。

picture

もちろん仕事の休憩のお供にも。パソコンやスマホばかり見ていると自分が思っている以上に目が疲れてしまっているんです。そんなときはリセブランでリフレッシュ!色々な成分で疲れを癒してくれますよ♡

旅行のお供に♡

picture

意外と重宝するのが旅行中!暗い飛行機内で映画をずっと見ていたり、本を読んだりして目が疲れてきたらリセブランの出番♡疲れた時もリフレッシュして全力で楽しめそうですね!

クリアな瞳で春はモテ女に♡

picture

こんなに嬉しい効能がたくさんなのに、たかが目薬と思っていてはもったいない!リセブランでメイクだけではなく、クリアな瞳で春はモテ女を目指してみませんか?

クリアな瞳に♡