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低糖質ダイエット中でも食べたいもん♡ズボラ女子必見美味しいレシピ15連発

低糖質ダイエット中でも我慢せずに沢山食べられる、簡単で美味しい “低糖レシピ” をご紹介します。美味しく食べて、賢くダイエットを続けましょう♡

レシピ

沢山食べられる低糖レシピ♡

おなじみ“ライザップ”も食事法に取り入れている、今流行の糖質をコントロールする「低糖質ダイエット」。糖質制限をしているとお米やパン、食べちゃいけない食品が沢山あってダイエットが長続きするか自信が無い…。

心配ご無用♡糖質を減らすことが目的だから、食材を選びつつも無理に食事を減らす必要はないんです!それでは、ズボラ女子でも簡単に作れて沢山食べられる、美味しい“低糖質レシピ”をご紹介します。

①おからのポテトサラダ風

recipe.rakuten.co.jp

主食に匹敵するほど糖質が豊富なじゃがいもはNG食材!そんなじゃがいもを一切使わないポテトサラダ風レシピです。ヘルシーで食物繊維も豊富、食べ過ぎても罪悪感なし♡

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②豚ヒレ肉のローストポーク

recipe.rakuten.co.jp

流行りのスキレットを使った低糖レシピ。豚肉と好きな野菜を乗せて焼くだけで、お洒落な一品に!

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③糖質オフ♡鮭とアボカドの卵炒め

recipe.rakuten.co.jp

低糖サラダといえばアボガドがお馴染み。そんなアボガドの食べ方に飽きちゃったという方は、アボカドを炒めてクリーミー感をアップさせてみて♡

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④油揚げギョウザ

recipe.rakuten.co.jp

餃子の皮の代わりに油揚げを使った、アイデアレシピです。カリッと香ばしい油揚げの中から、肉汁がジュワ〜!

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