無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってた!「アルジェラン」カラーリップが新色を迎えて待望の定番化!

昨年人気すぎてすぐに品薄になってしまったマツキヨの名品「アルジェランのカラーリップスティック」が、2019年9月2日から定番化!オーガニックで肌にやさしく、なのに発色もいい色付きリップ。新色もプラスされた全3色をいち早くスウォッチして紹介します♡

メイク

アルジェランの限定カラーリップスティックが満を待して定番発売!

昨年、人気沸騰した「アルジェランのカラーリップスティック」。数量限定発売だったため、完売して手に入らなかったという人も少なくないはず。しかし2019年9月2日、新色と共に定番化することが決定しました!改めてアルジェランカラーリップスティックの魅力や、全3色のカラバリをスウォッチしたいと思います♡

まずは「アルジェラン」を知ろう

そもそそも「アルジェラン」とは、どんなブランドなのか知っていますか?アルジェランとはドラッグストア「マツモトキヨシ」オリジナルのオーガニックコスメブランドなんです。「あなたの毎日に、本格オーガニックを」をコンセプトに、本格処方と日常使いできる気軽さや、使い心地のよさを叶えてくれちゃう夢のようなブランドなんです。

人気のカラーリップスティックはここがすごい♡

アルジェランのカラーリップスティックは、大きい魅力が”5つ”あるんです!まずは、この魅力を詳しく紹介していきますね。

✔️100%天然由来成分

繊細な唇に塗るものなので、100%の天然由来成分が配合されていて肌に優しいんです。オーガニックならではのオイル成分で、乾燥しやすい唇をベールで包んで守ってくれます。冬だけでなく、オールシーズンの乾燥対策にもぴったりです!

✔️100%精油調香の心地よい香り

ネロリ×オレンジがブレンドされた安らぐ心地のいい香りも魅力の1つ。ネロリの香りは、オレンジのような明るいさわやかさと、花精油ならではの華やかさを合わせ持ついい香りがするんです。オレンジの香りは、親しみやすく柑橘系らしいフレッシュな香りがします。この2つをブレンドしたアルジェランのリップはほのかに甘く、だけどすっきりとした素敵な香りを楽しめちゃいます。

ちなみにこの2つのアロマ的効果は、ストレスをほぐして心を明るくポジティブな状態にしてくれたり、血行を促進して冷え性の改善をしてくれるような効果があるようです。だからただ唇に塗るだけで、癒されてリラックスできること間違いなし!

✔️ナチュラルで優しい色づき

色付きリップならではの、じわっと内側からにじむようなナチュラルで優しい発色をしてくれます。どこまでも自然なカラーなので、重ね付けしても濃くなりにくく使いやすいです。

✔️唇へのフィット感

オーガニックオイルならではのフィット感を感じられます。するすると伸びるのに、唇に溶け込むようにピタッとフィットもしてくれるので、リップにしてはかなり落ちにくい方だと思います!

✔️石鹸で落ちる

私生活の中で、「リップなのに落ちにくいな」と感じたアルジェランのカラーリップですが、落とし方はいたって簡単でした。優しいオーガニックの処方で、石鹸で落とすことができちゃいます!繊細な唇をこすらなくていいので、ダメージを与えないのが嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ