無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパもGOOD!落ちて潤う“チャコットの水クレンジング”が優秀♡

美肌はクレンジングで決まる!それほど、肌をキレイに保つことが何より大切なんです。最近話題の水クレンジング、もう試されましたか?今回は、1260円で優秀すぎるプロ仕様のチャコットの水クレンジングをご紹介します。是非、お試しください♡

2016年3月
美容

清潔な肌づくりが一番大切!

メイクしっかり落ちてる?

しっかりメイク落としていますか?クレンジングを顔に塗っただけで化粧が落ちると思っている方は、要注意です。アイメイクが落ちていても、目には見えにくいベースメイクは意外と落ちていないことも多いんですよ!

洗顔後、肌に化粧水で浸したコットンを滑らせてくすむようであれば、それは化粧が落ちていない証拠。メイク残りしている肌に、いい美容液を入れても効果が低下してしまいます。

メイク残りは肌へ大ダメージ…

メイクが肌に残る=毛穴がつまり、肌が黒ずんだりニキビが出来やすくなります。また、肌に不要な物が残っていることで水分の浸透力も悪くなり、乾燥やごわつきの原因にもなるんです。

そんな肌トラブルを招かない為に一番大切なスキンケアがクレンジングです。1日の終わりはメイクをしっかり落とし清潔な状態にリセットし、自然な美しい肌を保ちましょう。

洗い過ぎない水クレンジングがいい!

クレンジングで落とすのが大切と言っても、皮脂の落とし過ぎは乾燥の原因となります。そこで、最近話題の洗い過ぎない水クレンジングがオススメ♡肌への負担が少なく、しっかり落ちるのに潤う心地いいクレンジング。

STEllA

多数の水クレンジングの中から、今回はコスパが良く、プロ仕様の優秀なチャコットの水クレンジングをご紹介します!新感覚のメイク落としで美肌を手に入れましょう♡

@cosme2位のチャコットが優秀すぎ!

舞台メイクのプロ仕様チャコット

チャコットは、舞台衣装などの老舗メーカー。そんなチャコットの水クレンジングは、濃い舞台メイクもしっかり落とすほどのクレンジング力。

様々な舞台裏で使用されている、プロのクレンジングは化粧を落とすだけのただのクレンジグではありません!@cosmeリキッドクレンジングランキング2位の実力を試してみませんか?

500mlの大容量で1260円は使いやすい!

ビオデルマを始め多数の水クレンジングがありますが、お値段張るものが多いです。でも、チャコットの水クレンジングは、500mlたーっぷり入って1260円!

チャコット フォー プロフェショナルズ クレンジグウォーター

¥ 1,260

お手頃でたっぷり使えるオールインワンクレンジグ。肌を保湿しながら、舞台メイクもしっかり落とす次世代の水クレンジグがとっても優秀。

商品詳細
チャコット フォー プロフェショナルズ クレンジグウォーター
www.cosme.net
商品詳細

これなら、お手頃でクレンジングをケチらずしっかりメイクも落とすことが出来ますね!リーズナブルで口コミも多数。

@cosmeでも好評の口コミ!

W洗顔不要!オールインワンクレンジング

水クレンジング後の洗顔は不要。メイク落とし+洗顔+化粧水の効果が全て含まれているので、簡単にスキンケアが出来てしまうんです。皮脂を落としすぎず、クレンジングだけで保湿も叶うのがとても優秀!

疲れきった夜のメイク落としや朝の軽い洗顔に水クレンジングを使えば、ズボラさんでもスッピン美人になれそうですよね♡

アイメイクがしっかり落ちる!

さらさらの水クレンジングですが、アイメイクが驚くほどスッキリ落ちます。まつ毛エクステへのダメージもなく、つけまのノリも余裕で落ちてくれるのでこする必要はありません。

www.elle.com

しつこいアイメイクは水クレンジングで落とすのが一番!と思うほど手放せなくなりますよ。

無添加で敏感肌に優しい

敏感肌の方や、目の周りなど皮膚が薄い部分にも優しい無添加処方。オイルフリー・無香料・アルコールフリーで低刺激です。

また、アロエベラやローズマリーなど天然の潤い成分がたっぷり配合されています。付け心地も本当にサラサラの水で、クレンジング後はしっとり潤った肌になるが嬉しい♡

水クレンジングで上手なメイクの落とし方

コットンで優しく落とすのがコツ!

肌を傷めずに優しく落とすのもクレンジングのコツ。コットンにたっぷり水クレンジングを浸し、メイクが濃い部分から順に落としていきます。唇→アイメイク→頬・額というように丁寧に落としていきましょう。

強く肌をこするようにするのではなく、化粧水を肌に馴染ませるようにコットンで肌を優しく押さえスッと軽く拭き取るようにします。コットンもきめ細かなものを使えば、さらに肌にいいですよ♡

アイメイクは綿棒も使って丁寧に

アイラインなどは、なるべくコットンと綿棒も使って綺麗に落としましょう。アイラインなどが目の周りに色素沈着し、くすむとキレイではありませんよね。

綿棒にたっぷり水クレンジングを浸し、マスカラはコットンで挟むように落としていきます。また、アイラインもこすらずしっかり落としていきましょう。

キレイに落とす手順をチェック!

水クレンジングを使って、上手に落とすコツを解説しています。コットンを上手に使い3STEPでキレイな落とし方をチェックしてみてください。

クレンジングが変われば肌が変わる♡

チャコットの水クレンジングは、クレンジング力やコスパがなんといっても魅力的で継続して使いやすい♡この機会にクレンジングを見直してみませんか?

どんな化粧品を使っても尽きなかった肌トラブル。もしかしたら、クレンジンングの方法を変えれば肌が自然に生まれ変わるかもしれませんよ!何か肌に取り入れる前に、まずはいらないものを無くすことから始めてみましょう。

記事に関するお問い合わせ