無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美尻は1日にしてならず♡今からできる5つの美尻エクササイズ

運動が苦手なあなたでも、今からできる美尻のための超簡単な美尻活動をご紹介しちゃいます。継続は美尻なり!

美容

美尻はやっぱり憧れる♡

パンツやタイトなスカートをはいたときに、キュッとあがったお尻に憧れますよね。そこで今回は普段の生活の中に取り入れながらできる美尻活動をご提案します。

しかもジム通いや、激しい運動が苦手な方でも簡単に取り入れられる方法ばかりなので、明日からチャレンジあるのみです♡

①姿勢を正す

まず重要なのは、きちんとした姿勢で過ごすことです。スマホ猫背や寒い日が続いたため、肩が丸まって前のめりの姿勢が癖になっているいう人も。

歩いているときも座っているときも姿勢をきちんと正すことでお尻がきゅっと締りこれだけでヒップアップに繋がるんです。

②脱EV&脱ESL

いつも使っているエレベーターやエスカレーターも2、3階くらいなら階段を使いましょう。階段を上がるときにはかかとを付けず、リズミカルに階段を上がるだけで、ヒップの引き締め効果につながるんです。

③5秒のお相撲さんポーズ

運動は苦手という方にもおすすめなのが、5秒間のお相撲さんポーズです。足先を45度に開いたら、かかとを浮かせ、腰を落としを5秒キープするだけです。

ヒップの筋肉を意識しながらまっすぐ腰を落とすのがポイントです。毎日5秒なら続けやすいですね。

④歯磨きしながら10秒キープ

これなら毎日のルーティンとして、最低でも朝と夜には確実にエクササイズができちゃいます。たった10秒で一番気になる太ももとお尻の境目を出す効果があるんです。

記事に関するお問い合わせ