無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の疲れを癒す♡秋の夜長をリラックスして過ごす6つの方法

何だかしんみりしてしまったり、落ち着かなかったり…。もしかして夏の疲れが出ていませんか?秋の初めは夏の疲れを癒すためにも、日常にリラックスタイムを取り入れてみましょう。秋の夜長をリラックスして過ごす方法をまとめました。

2019年9月
ライフスタイル

女性ホルモンアップ、上質睡眠に効果絶大♡アロマオイル魔法のレシピ

アロマで使われる精油の中には、女性ホルモンの分泌を促進したり、バランスを整えてくれる効果があるのをご存知ですか?女性ホルモンの仕組みを理解して、症状に合わせた精油をブレンドすれば、つらい生理痛から解放され女子力アップにつながるはず!
6728

⑥スマホの代わりに読書をしよう

girlydrop.com

一説によるとブルーライトはメラトニンの分泌を抑制し、寝つきを悪くしてしまう原因になるんだとか…。夜にスマホを使うのは、あまり良くありません。夜のリラックスタイムには読書がおすすめ。本の世界に没入することで日常の煩わしさを忘れることができます。

毎日にリラックスタイムを♡

stocksnap.io

1日の最後にリラックスタイムがあると疲労回復の他にストレス解消の効果も期待できます。アロマ、読書、マッサージ…まずは何か1つでも毎日の習慣に取り入れてみましょう。

記事に関するお問い合わせ