無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好印象女子がまとう大人の香り♡自然で優しいアロマミスト見つけた!

メイク

フレグランス感覚で使えるアロマミスト!

どんなに忙しい毎日でも、香りをまとうことで“ほめられる私”に導いてくれる『Venus Spa(ヴィーナススパ)』は、女性本来の美しさを引き出すビューティフレグランスブランドです。

そんなヴィーナススパのアイテムの中で特に注目されているのが、化粧水の処方で作られた「Dress Organic(ドレスオーガニック)」。

Tom Merton / Getty Images

ひと吹きすると細かい霧状のアロマミストの香りが優しく体を包み込み、潤いを与えてくれる優れもの。香りがきつくないので香水が苦手な方にもおすすめのアイテムなんです♡

「Dress Organic」アロマミストの魅力は?

①心地よい香りと潤いを全身にまとえる

Paper Boat Creative / Getty Images

顔だけでなく、体や髪など全身に使えるアロマミスト。乾燥が気になった時や気分を変えたい時に、シュッとひと吹きすれば体も心もリフレッシュできそう!

②ナチュラルだから安心して使える

serezniy / Getty Images

エッセンシャルオイルや植物由来成分を主成分として、パラベンやシリコン、鉱物油などは不使用。だからこそお肌に優しく、安心して毎日使うことができます。

③5種類の香りから気分でセレクトできる

気分やお洋服によって使い分けができる5つの香りが展開されています。5つ全部揃えるもよし、組み合わせてセットで選ぶもよし。ライフスタイルや目的によって香りを選べるって素敵ですね。

5つの香りをご紹介♡

Dress Organicには、ファッションをイメージしたシフォンブラウス・フレアスカート・カラードシャツ・パターンワンピース・スムースパジャマという5つの香りがあります。

ネーミングからそれぞれ適したシーンを連想できるのもうれしいですね!5つの香りのおすすめの使い方や特徴をご紹介します。

記事に関するお問い合わせ