無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリットワンピ、何を合わせる?おしゃ見えするコーデ5選

ファッション

ワイドパンツとスリットワンピでシンプルコーデ

wear.jp

ゆるめのスリットワンピは、ワイドパンツと合わせて大人女子にぴったりなおしゃれコーデに仕上げるのがおすすめです。

ベージュなどのヌーディーカラーには、上品なホワイトを合わせると統一感のあるコーディネートに。ゆるく履けるワイドパンツを合わせることで、上品ながらもカジュアルダウンできます。

休日のデートやお出かけにもぴったりなスタイルです。

スリットワンピと小物のトーンを合わせる

wear.jp

深みのあるスモーキーなカラーのスリットワンピが主役のこちらのコーデ。合わせる小物たちも色味を揃え、セクシーな大人おしゃ見えスタイルが完成しています。

大きめのバングルとバッグでリゾートっぽさを演出しながらも、リングやブレスレッドはシルバーアクセサリーをチョイスしてセクシーに。

リップやフットネイルにも深みのある赤を採用することで、より統一感のある大人っぽいコーデに仕上がっていますね。

スリットワンピとスキニーでカジュアルに

wear.jp

こちらは白のスリットワンピに黒のスキニーを合わせたシンプルコーデ。おしゃれのポイントは、足元の抜け感と肩にかけたウエストポーチにも見えます。

女の子らしい白のスリットワンピを黒のスキニーで引き締めたら、足元はサンダルでしっかり素肌を見せると良いですよ◎

フェミニンさとマニッシュさを備えたおしゃれコーデの完成です。

スリットワンピ×ベルトでフェミニンに

wear.jp

「スリットワンピはカジュアルすぎてオフィススタイルには使えない…」と悩んでいるなら、ぜひベルトをプラスしてフェミニンさを演出してあげてみて。

ウエストをきゅっと締めることでXラインが強調され、カジュアルなシャツタイプのスリットワンピもフェミニンに仕上がります。

サンダルやトートバッグ、キャップを合わせればカジュアルスタイルに、パンプスなどを合わせることでオフィスカジュアルスタイルとしても活躍すること間違いなしです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ