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「痩せたね」と彼に驚かれる♡追い込みで−3kg落とす「美BODY宅トレ」

2019年9月
美容

6.ウエスト・くびれ作りエクササイズ

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脂肪がつきやすいお腹周りをシェイプアップ。こちらは、ウエスト・くびれ作りエクササイズです。3つの動きを組み合わせて、効率よく脂肪を燃焼させましょう。音楽をかけることで、楽しみながら筋トレに取り組むことができますよ。

7.背筋トレーニング

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姿勢改善&美しい背中を作るこちらのトレーニング。ダンベルなしでもOKですし、ペットボトルで代用するのもアリです。肘はピンと伸ばしたまま行ってくださいね。20回×3セットからスタートしましょう。

8.お尻引き締めエクササイズ

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まんまる&キュッと引き締まったヒップは、美BODYを作るのに必要不可欠!肩の下に両肘をセットし、片足ずつ持ち上げます。足を動かすのではなく、お尻の筋肉(臀筋)に意識を向けて。左右20回ずつ行いましょう。

9.お尻と脇腹のトレーニング

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仰向けの姿勢になり、お尻を持ち上げて膝が90度になるようにセットします。片足ずつ動かすことで、お尻と脇腹をじわじわと鍛えることができるんです。簡単そうに見えますが、意外とキツイ!1セット20回〜30回×3セット挑戦してみてくださいね。

10.二の腕のトレーニング

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誰でも簡単にできる、二の腕のトレーニング。正座になり脇を締めながら肘を曲げ伸ばしします。肘を伸ばす時間をなるべく短くし、テンポよく動かしましょう。目指せホッソリ二の腕♡

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