無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すっぴん美人が叶う♡毛穴撫子《お米のパック》が毛穴悩みに効果抜群!?

美容

口コミでも話題♡毛穴撫子〈お米のパック〉って?

毛穴やくすみといった肌トラブルが気になる際に使用することが多いフェイスパック。中でも最近じわじわと人気が高まっているのが、今回紹介する「毛穴撫子 お米のパック」です♡

毛穴撫子というと大ヒットした「お米のマスク」をイメージする人も多そうだけど、この「お米のパック」もなかなかの優れもの!今回は口コミや実際に使って感じた効果をもとに、その魅力をたっぷり解説しちゃいます♡

常に品薄状態!毛穴撫子《お米のマスク》が口コミで爆発的人気の理由って? – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/185419

ライスセラムが乾燥毛穴にうるおいをチャージ!

まずは毛穴撫子というブランドの特徴&お米のパックの成分についてご紹介。

毛穴撫子のお米のスキンケアシリーズは、100%国産米由来成分である「ライスセラム」を配合したスキンケアアイテム。乾燥による毛穴悩みに効果があり、日々のケアに取り入れることで、炊きたてのお米のような”もち肌”に導くことができるんです。

ラインナップはお米のパック、お米のマスク、お米の化粧水、お米のクリームの4種類。

今回使用するお米のパックには、うるおいを整える「米発酵液」、肌弾力を整える「米ぬか油」、肌の調子を整える「米セラミド」、キメを整える「米ぬかエキス」を配合。これら4つのライスセラムが毛穴悩みに集中的にアプローチし、お肌の状態を整えてくれるんですって!

パック自体は粘度があり、もち米のような質感。とろとろしすぎず、固すぎず、スムーズに伸ばすことができますよ。

気になる効果は?お米のパック後は肌がもちもち♡

ライスセラムのパワーで、美肌に導いてくれる毛穴撫子のお米のパック。実際に使ってみると、すぐにその効果を実感!

肌にふっくらとしたハリが生まれ、小鼻や頬の毛穴が目立たなくなったんです!触り心地も噂どおりもちもちで、ふんわりと柔らかくなった感触。肌にうるおいが満ちたおかげかトーンもパッと明るくなり、顔をどんより見せていたくすみも気にならなくなりました♡

口コミ評価も上々♡

お米のマスクに負けず劣らずの実力を誇る毛穴撫子のお米のパック。実は口コミでも「効果を実感した」という声が数多く上がっているんですよ!いくつかの口コミを紹介します。

元々はお米のマスクのファンでしたが、お米のパックもかなり気に入りました。洗い流した後のふっくらもちもち感に感動。まさにお値段以上の効果抜群なパックです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ