無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ会いたい、抱きしめたい…!男が「本気になる女性」の特徴

恋愛・結婚

男性には底抜けに愛されたいものですよね。
本気で愛されるにはどうしたらいいのか、その方法をご紹介します。
本気で愛されるためには、男性が本気になる女性になっちゃえば良いのです。

そんな簡単なことじゃないって思いましたか?
実はそんなことないんです!
男性を本気にさせちゃう女性の特徴をご紹介しますので参考にしてください。

(1)謙虚で努力家

『尊敬できるからこそ、お互いを尊重しながら思いやりを持っていけるよね』(27歳/通信)

恋愛感情をいつまでも持ち続けているのって実は難しいこと。
本気になる=結婚と仮定するのであれば、二人を繋ぎとめるもの。
それはずばり尊敬です。

今の自分におごらずに、努力を続けられる女性は誰から見ても魅力的に映りますよね。
自分をさげすむのとは違います。
明日はもっと良い自分になるんだ!っていう前向きな女性の姿に心を打たれちゃうのです。

(2)価値観を押し付けない

『つまりはわがままってことじゃん』(29歳/輸入)

別々の人生を歩んできたんですから、ぴったり同じ価値観の人に出会えることはなかなかありませんよね。
もし意見が衝突したり、考え方の相違があった場合に直せるところと変えるべきところをきちんと見極めましょう。

寄り添えるところは寄り添いましょう。
「自分はこういう人間だから、合わせて!」っていうスタンスの女性は遊びならありですが、本気で愛せる女性としては見てもらえません。

(3)どんな状況でも楽しめる

『たとえばどんなにちゃっちくても頑張って考えたサプライズにめっちゃ喜んでくれるとか、そうゆう心の素直さがいいと思う』(28歳/企画)

例えば今日はあなたの誕生日だったとします。
高級なお食事を夜景のキレイに見えるレストランでロマンティックに楽しみたい……なんて口が裂けても言ってはいけません。

どこで何をするかが重要なわけではなく「誰と」するかが重要なんです。
「おめでとう」と言ってくれる彼がいるっていう幸せを噛みしめられる女性になりましょう。

(4)愛してくれる

『愛して愛されて、心が落ち着くのはそうゆう関係かな』(34歳/コンサル)

究極の話ですが、愛してくれる人を大切にしたいと思いますよね。
彼から本気で愛して欲しいのであれば、それ相応の愛を彼に注ぎましょう。
あなたの強い愛情を感じてきっと彼も応えてくれます。

欲しがるだけでは手に入るものも入りません。
でも欲しいものを手にすることは意外と簡単なんです。
少しだけ自分を変えて、彼の惜しみない愛情を独り占めしちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ