無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が彼女のことを改めて「可愛い」と意識した瞬間

恋愛・結婚

男性には彼女のことを可愛いと思う瞬間がさまざまあります。
それを知ることで、彼をきゅんとさせることにつながります。
そこで、彼が彼女のことを改めて「可愛い」と意識した瞬間を4つご紹介します。

(1)寝顔を見たとき

男性は女性の寝顔を見たとき、可愛さに思わずきゅんとしてしまうことがあります。
寝顔は無防備な状態でなければ見ることができないので、特別な関係であるからこそ見られるものです。
そんな特別感がある顔を見ると、改めて可愛いと思い、彼女のことを惚れなおすことがあるようです。

(2)寝起きの姿を見たとき

男性は女性のありのままの姿を見た瞬間に可愛いと改めて意識する傾向にあります。
ありのままの姿といえば、寝起きの完全に自然体の姿などのことを意味します、
寝起きのとき、女性は普段より飾らない状態でいることがほとんど。

そんな女性の姿は男性をきゅんとさせる魅力があるようなので、可愛さをアピールするには効果的といえます。

(3)普段とは違うファッション

男性は見慣れているはずの彼女の普段とは違うファッションを見ると、新鮮な気持ちになります。
特に、浴衣姿などの普段は見ることのできない特別な姿には、思わずきゅんとしてしまうことも。
彼氏に可愛いと意識させるには、普段とは違うファッションでデートをしてみることをおすすめします。

(4)手を繋いできたとき

デート中に一緒に歩いていて、不意に手を繋いでくる女性に男性は弱い傾向にあります。
不意に手を繋がれると、甘えられているみたいでドキドキするという意見も。
そのため、デート中には恥ずかしがらずに自分から手を繋いでみると、彼をきゅんとさせることにつながります。

男性はさまざまなシチュエーションで彼女のことを改めて「可愛い」と意識することがあるので、デートの際には可愛いと思わせる行動を心がけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ