無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]街中で、突然声をかけられました。その人は誰?

占い

この心理テストでわかるのは…【あなたの依存度チェック】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの依存度」です。あなたはどんなことに依存しやすいですか? この心理テストでは、あなたの依存傾向がわかります。いったいどんな結果が待ち受けているのでしょう…。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

【A】道を聞こうとしていた人を選んだ人

<自立心旺盛。どちらかというと人から依存されるタイプ>

Aを選んだあなたは、責任感が強くまじめな人です。見た目も穏やかで、いわゆる「いい人」。自立心も高く、依存するというよりは周りから頼りにされることのほうが多いのではないでしょうか。でも、自分から頼るのは少し苦手な傾向があります。困ったときに自分がヅラくならないよう、適度に周囲とコミュニケーションをとっておきましょう。

【B】懐かしい人を選んだ人

<依存度は高め。甘えじょうずなタイプ>

Bを選んだあなたは、自分が思っているよりも依存度はかなり高めです。甘えじょうずで人懐っこい人。自分が困ったとき、頼れそうな人がいたら疎遠であっても気軽に連絡がとれる、そんな「ちゃっかり者」タイプといえるでしょう。でも人は頼られるとうれしいと感じるものです。迷惑をかけすぎないように気をつけつつ、ほどほどに甘えましょう。

【C】憧れの人を選んだ人

<意地っ張りだけど本当は隠れ甘えん坊>

Cを選んだあなたは、理想が高く、いつも自分に厳しい人です。でも、本当は自分が思っている以上に甘えん坊かも。ふだんは平気なフリをしていますが、いざ気を許せる人があらわれるとドップリ依存してしまうタイプ。人づき合いが極端になりがちなので、のめりこみすぎないように注意。とくに恋愛では気をつけましょう。

イラスト/オモチャ

【イベント】AYAさんも出演!FYTTE主催「The Fit & Wellness Live 2019」でワークアウトを楽しもう!

美ボディを目指したい人は、9月7日に開催するFYTTE30周年記念の女性限定イベント「The Fit & Wellness Live 2019」にGO!

人気のクロスフィットトレーナー・AYAさんによる追い込み系ワークアウトをはじめ、ヨガや最新フィットネス・BREAKLETICS(ブレイクレティクス)を体験できるビッグフィットネスイベント。スポーツビューティに関するトークショーやスポーツ時にオススメのドリンク・フードの試食も楽しめます!

イベントサイトはこちら

https://fytte.jp/feature/event/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ