無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の即買い♡質よし・収納力高し!きらきら本革「L字型サイフ」に夢中

2020年3月
ファッション

お財布の買い替えは春が吉!

Vladimir Sukhachev / Getty Images

春に向けて買い換えると縁起が良いと言われるお財布。開運財布をお探しの方も多いのでは?

かぶりにくい注目ブランド!「ポンタタ」がイチオシ

メイドインジャパンにこだわりを持ってプロダクトを続けている「POMTATA(ポンタタ)」のお財布はご存じですか?

画像の商品をみる♡

タンポポのうつろいのように今を生きる女性の感性と重ねて名付けられ「ポンタタ」というブランド名の通り、自由に舞う感性を持つ女性の日常を彩る革製品をメインに発信しています。

gan chaonan / Getty Images

今回は、ポンタタのお財布の魅力についてお伝えいたします。

魅力1:メイドインジャパンブランド

知る人ぞ知るセレクトショップなどで人気

ポンタタは、2012年檜山大輔さんをデザイナーに掲げスタートした革製品ブランド。国内外の厳選した素材を使用しており、国内の信頼できる職人さんに仕立ててもらっているのが特徴です。

zozo.jp

特にポンタタが得意としている素材は「グローブレザー」。牛革ですが、柔らかく、手にすんなりとなじみむのが一番の魅力です。クタッとしたレザー本来の風合いが損なわれず、使うほどに経年変化を楽しむことが出来ます。

POMTATA on Instagram: “FUDGE1月号にPOMTATAのアイテムがピックアップされました。93ページです。
FUDGEさん、ありがとうございます。
#fudge
#pomtata”
instagram.com

その独特の風合いの素材感に魅了され、知る人ぞ知るセレクトショップから注目を集めています。雑誌での掲載も多数。まだまだ取り扱っているショップが少ないので、人とかぶりにくい点も毎日使うレザーアイテムとして重要と言えます。

公式HPもとびきりクール!

POMTATA on Instagram: “POMTATA ONLINE SHOP
RENEWAL OPEN!!
.
shop.pomtata.com
.
#pomtata”
instagram.com

公式HPのモード感あるデザインがブランドイメージにぴったり!ファッショナブルでスマート、都会的な大人の女性が似合うジャパンブランドです。

記事に関するお問い合わせ