無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋も履き回したい♡頼りになる4大スニーカーコーデ特集

ファッション

きれい目もカジュアルも◎な優れもの

求めやすい価格帯のものが多く、履き心地も楽。つい手が伸びてしまうスニーカー。カジュアルコーデはもちろん、きれい目コーデに合わせる方も急増しています。

何足か併せ持つ方も増えていて、デイリーコーデに欠かせない存在です。今回は、定番化している4つのスニーカーに焦点を当てておすすめコーデをご紹介します。

①CONVERSE:ローカット

学生時代から愛用しているという女性も多いコンバースは、とにかく丈夫で履きやすいのが魅力。合わせやすいローカットは特に支持が高く、秋は定番カラーに加えブラウンやベージュなども人気です。

フェミニンスカートとも好相性

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

形がシンプルなのでふわっとしたフェミニンスカートともよく合います。甘さを抑えてカジュアルダウンする使い方はおすすめなので、ぜひお試しくださいね。

ベージュコーデを引き締めて

picture
wear.jp

アイボリーやブラックのローカットスニーカーは、定番でどんなコーデにも合わせやすく重宝します。ブラックのスニーカーがベージュトーンコーデの引きしめ役に♡

旬のワークテイストコーデに最適

picture
wear.jp

トレンドのワークテイストに合わせたコーデです。ベージュのスニーカーとレオパード柄のバッグが女性らしさをプラスしています。

今季マストのケーブルカーデコーデ

picture
wear.jp

この秋のトレンドアイテムの1つ、ケーブルカーディガンに合わせたスタイリングです。アイボリーで縦ラインを作ったコーデにブラックのスニーカーを合わせ、3色でシンプルに仕上げています。

②VANS:OLD SKOOL(オールドスクール)

コンバースのオールスターと同じく、すっかりおしゃれスニーカーの定番としての地位を確立したVANS(ヴァンズ)のオールドスクールもはずせません。サイドのサーフラインもポイントです。

鉄板コーデですっきりと

デニムジャケット×シフォンスカートという秋鉄板のコーデにも合わせたいですね。肌なじみの良いベージュのスニーカーを履くことで、足元に軽さが出ています。

黒スキニー×黒スニーカーで脚長に

picture
wear.jp

オールシーズン活躍する黒スキニーには黒スニーカーで縦ラインを作るのがおすすめ!オーバーシャツの着こなしが、コーデにメリハリを与えてすっきりした印象を作っています。

スウェットワンピのリラックスコーデ

picture
wear.jp

秋冬にヒット確実のスウェットワンピには、レギンス&スニーカーでトレンド感をプラス。ワンピースやバッグがダークなので、足元が明るいとバランスがよくなります。

記事に関するお問い合わせ