無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の始まりはこの色にする♡オフィスでも使える旬ネイル大集合♡

ビューティ

秋の始まりはこの色に決めた♡

8月も終わり、残暑が厳しいながらも気分はすっかり秋モード。新しい季節にはヘアカラーやコーデに合わせてネイルも新調したいですよね。そこでこの秋チェックしたい旬なネイルカラーをご紹介します♡

ピンクベージュ

王道ピンクは変化球で攻める

オフィスだからといって、ニュートラルなピンクのワンカラーだけではちょっと物足りないですよね。そんなときには普段とはちょっと違うピンクをチョイスして変化球を狙ってみるのがお勧めです。

紫味のあるシマーなピンクは、ナチュラルながらもフェミニンで上品な仕上がりに。さり気なく、でもしっかりと女性らしい指先を演出します。

ピンクネイルは肌なじみも良く、それだけで手の血色を良く見せる美肌効果もあります。ピンクは子供過ぎると避けているなら是非シマーな大人ピンクにトライしてみましょう♡

キャメルカラー

秋を牽引する大人色♡

クラシカルで上品なキャメルは指先のオシャレにもお勧めです。肌なじみがよく、抜け感があるのに、派手見えることもありません。オフィスで活躍するヌード系カラーなのに、ワンランク上の指先を演出してくれます。

キャメルは相性のいいカラーも多いので、上手に組み合わせてワンポイントアレンジを加えるのもお勧めです。ゴールドのワンポイントを加えるだけで、グッと高見えのネイルに仕上がります。

キャメルをベースにくすみカラー・ネイビーやボルドーなど秋を思わせるカラーと組み合わせることで、より大人なネイルアレンジに挑戦することもできますよ♡

グレージュ

透明感のある上品な指先へ

グレージュカラーはネイルでも大人気。濃淡を調節した、透明感のあるヌードなグレージュカラーなら、女性らしい指先を演出することができます。

オフィスでは大きなネイルアートやアレンジはしにくいですよね。グレージュをベースカラーにすれば、フレンチやワンポイントの小ぶりなアートをちょっと加えるだけでも、秋らしい上品なネイルになります。

ニュートラルベージュ

モードな指先を演出

オフィスシーンではクリアやニュートラルなワンカラーをチョイスする女性も多いと思います。そこで見逃せないのがニュートラルベージュです。

ピンク系カラーに比べてさり気なく、クリアに比べてモードなナチュラルベージュは、ワンカラーでもハンサムな指先に仕上がります。透明感のあるナチュラルベージュは自然と周囲の視線を集めるはず♡

記事に関するお問い合わせ