無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月に買うのが吉!「ハイブラミニ財布」は今が買い時です♡

ファッション

増税を言い訳に買っちゃおう♡

増税前に何か買っておくなら、憧れの「ハイブランドミニ財布」がオススメ。同時にキャッシュレス化もどんどん進むので、コンパクトに持ち運べる“ミニ財布”にシフトしたい方も多いのでは。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

通常あまりバーゲンなどをしないハイブランドは、増税後も価格はそのまま2%分上がってしまいます。オトナ女子ならおしゃれに投資、増税を言い訳にして9月中に買っちゃうのが吉ですよ!

今が買い時「ハイブラミニ財布」9選

①GUCCI グッチ

洗練されたクラシカルデザインにGGマーク。世界中で愛され続けるブランド「グッチ」のミニ財布です。シェブロン柄にキルティングされた上品なレザーが特徴的。持ち物に一点投入するだけでエレガントな印象になります。

グッチ 公式オンラインストア

②SAINT LAURENT サンローラン

ファッション界のラグジュアリーブランド「サンローラン」のタイニーウォレットは、手のひらに収まる極小サイズ。YSLロゴではなく、サンローランロゴが型押しされたモダンでミニマルなデザインがとっても新鮮です。

サンローラン 公式オンラインストア

③Louis Vuitton ルイ・ヴィトン

憧れのハイブランドを代表するルイ・ヴィトンにも、コンパクトに仕上がったウォレットが大充実。フェミニンにもカジュアルにも馴染みの良い、軽やかな雰囲気のお財布をセレクトすれば、長く愛用できる逸品になってくれるはず。

ルイ・ヴィトン 公式オンラインストア

④BALENCIAGA バレンシアガ

世界中に多くのファンを持ち、数々のトレンドを生み出してきたバレンシアガらしいミニ財布。シックなデザインとコンパクトに持ち運べるシンプルなフォルム、ミニ財布ブームを牽引してきたアイテムです。

バレンシアガ 公式オンラインブティック

⑤CELINE セリーヌ

2019年春夏からブランド表記がCélineから「CELINE」に一新され、今後のコレクションも注目されるハイブランド。上品で洗練されたセリーヌのミニ財布は、持ち歩くだけで大人の女性らしさをぐっと引き寄せてくれます。

セリーヌ 公式オンラインストア

⑥PRADA プラダ

プラダの代名詞でもあるサフィアーノレザーを使用したお財布は、絶大な人気を誇る名品です。持ち歩くのは必要最低限、身軽にお出かけしたい方はミニ財布をセレクトしてみて。自分へのご褒美やギフトにも最適です。

プラダ 公式オンラインストア

⑦LOEWE ロエベ

L字を組み合わせたモノグラムが目に留まるフェミニンなミニ財布。皮革製品で有名なスペインの高級ブランド「ロエベ」からは、まさに大人の女性の持ち物といったアイコニックなお財布がラインナップされています。

ロエベ 公式オンラインストア
記事に関するお問い合わせ