無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デニムのトレンドど真ん中!グレーの“スキニー”は買って間違いなし♡

ファッション

この秋“スキニーデニム”が熱い!

ワードローブに欠かせない“スキニーデニム”。ブルーやブラックが定番カラーとして人気ですが、この秋は断然“グレー”がおすすめ!

ブルーよりもシックで、ブラックよりも抜け感たっぷり。夏と秋を繋ぐブリッジアイテムとして大活躍します。そこで今回は、そんなグレースキニーを使った「コーディネート特集」をお届けします。

Tシャツ×グレースキニー

①初秋のモノトーンスタイル

まだまだ残暑が厳しい今の時季は、Tシャツ×グレースキニーの組み合わせがおすすめ。Tシャツや小物は黒で統一して、グレースキニーで抜け感を出しています。涼しげなのにちゃんと秋のムードを感じますね。

②ロゴTで大人可愛く

picture
wear.jp

キャッチーなロゴTを合わせた大人可愛いカジュアルスタイルです。足元はローファーで辛口仕上げに。ファーバッグで季節感をプラスしています。

薄手の長袖トップス×グレースキニー

③メリハリシルエットでスタイルアップ

picture
wear.jp

残暑が落ち着いてきたら薄手の長袖トップスの出番です。オーバーサイズのストライプ柄シャツにグレースキニーを合わせた大人カジュアル。足元はスニーカーやキレイめシューズも◎。

④定番のボーダーもグレースキニーで垢抜ける

picture
wear.jp

定番アイテムのボーダートップス。ブルーやブラックのスキニーだとやや単調な印象に…。そこで活躍するのがグレースキニー。色味が違うだけでグッと鮮度が上がり、こなれた印象のカジュアルスタイルの完成です。

ジャケット×グレースキニー

⑤辛口ジャケットスタイル

シャープな印象のジャケットスタイル。トップスはダークカラーでまとめ、ボトムスはグレースキニーで軽やかに。シューズとパンツを同系色にすることで、脚を長く見せる効果も期待できます。

ロング丈アウター×グレースキニー

⑥上級者風グレー系グラデーション

黒〜グレーでまとめたグラデーションコーデ。スキニーは暗めのチャコールグレーをセレクトし、カーディガンの色味を強調しています。ラフだけどきちんと感もあるので、休日のお出かけスタイルにもおすすめです。

⑦白T×デニムを秋モードにチェンジ

picture
wear.jp

夏の定番スタイル“白T×デニム”を、色味と合わせるアイテムで秋モードへチェンジ。薄手のロング丈アウターをさらっと羽織り、足元はブーツで季節感を意識しています。

ニット×グレースキニー

記事に関するお問い合わせ