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少し体を動かすだけ!5つのエクササイズでパーフェクトヒップを♡

道具は一切なし!隙間時間に、簡単にエクササイズするだけでパーフェクトヒップになれちゃいます。海外ではお馴染み、究極の効果があると評判のヒップアップエクササイズを5つご紹介します。

美容

step1=足を伸ばして横寝の状態から腰を浮かす→降ろす

横寝の状態で、地面についていた腰〜ふくらはぎ部分を浮かします。そのままゆっくり降ろすを繰り返しましょう。側面の筋肉がぎゅーっと伸ばされる感覚があるはずです。

①片手は腰に当て、もう片手は地面に添えて横寝する
②そのまま腰〜ふくらはぎ部分をぐっと浮かす

step2=腰を浮かした状態から足を持ち上げる→降ろす

慣れてきたら、腰〜ふくらはぎ=足首までしっかり浮かして、その状態から上の脚を持ち上げていきます。ピンと真っ直ぐに張った状態で行うのがポイントです。筋肉に程よい負荷をかけることで、サイドラインを美しく!

①片手は腰に当て、もう片手は地面に添えて横寝する
②そのまま腰〜ふくらはぎ〜足首部分をぐっと浮かす
③さらに上にある方の脚を持ち上げる

キュっと引き締まったヒップに

暖かくなるにつれ、お肌の露出も増えていきます。今の時期からヒップアップを意識して、是非5つのエクササイズを試してみてください。キュっと引き締まったヒップは、あなたの魅力を何倍にも引き出すはずですよ♡

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