無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUユニクロのパンツでつくる!秋の着やせコーデ

ファッション

まだまだ暑さが残りますが、季節はもう秋。そろそろコーデも秋仕様にシフトしていきたい時期ですよね。季節の変わり目にはGU、ユニクロのアイテムがオススメ。着やせが叶うコーデとそのポイントをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUの神デニムで着やせコーデ

シルエットの美しさから、神デニムと称されることもあるGUのデニム。トレンド感と着やせが叶ううえに低価格なので、ぜひ取り入れてほしいオススメのアイテムです。

シンプルなこなれスタイル

wear.jp

GUのセミフレアジーンズを合わせたシンプルなスタイル。デニムのラインのおかげで今っぽさが取り入れられるコーデです。ほんのりすそが広がったシルエットは脚長効果も◎。デニムは2,490円です。

淡色デニムもハイウエストでスタイルアップ

zozo.jp

淡色デニムは色味によっては着ぶくれしてしまうことも……。ハイウエストのデニムなら、脚長効果のおかげでスタイルアップが叶います。さらに黒を効果的に使うことで、着やせ効果が高まります。

白デニムはトーンをそろえて

wear.jp

さらに着ぶくれが心配な白デニムは、全体のトーンをそろえることですっきりした印象に。ベージュやエクリュのトーンは上品見えするので、デニムを大人っぽく着こなすことができます。デニムは2,490円です。

ユニクロのワイドパンツで着やせコーデ

この秋のトレンドのワイドパンツ。ユニクロのパンツは計算されつくしたシルエットで太見えの心配なし。足のラインが隠れるので、下半身の体形カバーにもぴったりですよ。

ウエストでメリハリを

zozo.jp

上下ゆるっとしたシルエットのアイテムを着るときには、メリハリをつけるのがポイントです。ハイウエストのワイドパンツにメンズサイズのTシャツをインすることで、きゅっと締まった印象に。

秋らしいブラウンコーデ

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ