無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座×血液型!付き合ったら交際が長続きする男女TOP10

占い

付き合うと何年も長続きするカップルもあれば、わずか数週間で別れてしまうカップルもいますよね。

その違いは一体どこにあるのでしょう…。

もしかしたら、それは相性に関係しているのかもしれませんね。

そこで今回は、星座×血液型から「付き合ったら交際が長続きする男女TOP10」をご紹介いたします。

さて、彼は何位にランクインしているでしょう!?

picture

10位…みずがめ座A型女子×いて座O型男子

あなたの慎重な性格と彼の自由奔放な性格は、価値観や考え方が異なるからこそお互いを活かせるシーンもしばしば。

心配症なあなたにとっては、おおらかな彼の言葉が、もの凄く助けになることも少なくありません。

なんだかんだで長続きする関係です。

9位…かに座O型女子×やぎ座B型男子

あなたと彼の関係は、理解できていないけどそこが楽しいという不思議な組み合わせ。

だけど、お互いが干渉しない性格ゆえに、気楽でほんわかする相性でしょう。

そんな二人ですが、癒されることも多く、相手から離れられなくなることも少なくありません。

8位…さそり座A型女子×おとめ座AB型男子

あなたと彼の相性は、お互いが自分の世界を持っているため、あまり相手に干渉しない者同士。

でも、数少ない「独自の世界観」を共有できる同志なのです。

特に精神的な繋がりや絆が深く、目には見えないけど抜群の相性だと言えます。

7位…いて座O型女子×おひつじ座B型男子

あなたと彼の関係は、パートナーというよりも、いつまでも恋人のような甘いカップルになりやすいと言えます。

お互いムリをしてまで相手に合わせようとしないので、刺激的で楽しい付き合いを送ることができるでしょう。

毎日発見があるため、飽きない二人に。

6位…おとめ座A型女子×おうし座A型男子

あなたと彼は、好みがかなりハッキリしている者同士な上に、感性もかみ合う二人。

特に、お互いの趣味が一致するとなると爆発力を発揮。

毎日ああでもないこうでもないと、趣味の話で持ち切りに。

それぞれが最強のパートナーになれそう。かけがえのない存在に。

5位…ふたご座AB型女子×てんびん座A型男子

あなたと彼は、繊細な神経を持つ者同士。

二人きりで長く美しい世界をつくっていくと言えるでしょう。

お互いのつらいことや不満を言い合いながら、慰めあうことができる者同士だと言えます。

弱点があるとすれば、付き合う上できっかけが必要なところかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ