無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐに取り入れたい!GUのアイテムでつくる秋コーデ

ファッション

幅広い世代に人気のプチプラブランド、GU。まだ少し暑さが残るけれど、ファッションは秋らしいコーデにしたいですよね。今回は、取り入れるだけで秋っぽくなるGUを使ったコーデを、アイテム別にご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています、セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUの羽織りものを取り入れたコーデ

まだまだ暑さの残る秋のはじめですが、朝晩は少し肌寒くなる日も増えてきます。インナーは半袖や薄手のアイテムにして、羽織りもので調節してみましょう。

着痩せ効果のあるロングカーディガン

zozo.jp

五分袖のワンピースにロングカーディガンを合わせた上品なきれいめスタイル。ロングカーディガンで縦のラインを強調して、すっきりと細く見せています。パンプスとかっちりバッグでオフィスにもOKなきちんとコーデに。

ノーカラージャケットで大人カジュアルコーデ

wear.jp

ボーダーTシャツとスキニーデニムのカジュアルスタイルに、GUのノーカラージャケットを羽織るだけでこなれ感のあるコーデに。ファーバッグとモスグリーンのパンプスで、秋っぽさをプラスして。

メンズパーカーをさらりと羽織ったラフコーデ

zozo.jp

ゆったりサイズのメンズパーカーは、シンプルなラフコーデにぴったり。足元はドレスシューズを合わせると、清潔感のある大人カジュアルコーデになります。

GUの柄ものアイテムを取り入れたコーデ

秋のコーデは春夏に比べてダークな色味が多くなります。柄ものアイテムを上手に取り入れて、いつものコーデを秋モードに変化させていきましょう。

腰に巻いたフランネルチェックシャツがアクセントに

zozo.jp

ワンピースに秋色のチェックシャツをプラスしたワントーンコーデ。同色系でまとめていても、チェックシャツがアクセントになり、メリハリのある着こなしが完成。こちらのアイテムはメンズ用で990円。

定番のボーダーTシャツでシンプルコーデ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ