無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽におしゃれ見え!ユニクロ・GU秋のワンピースコーデ

ファッション

毎日のコーデに欠かせないワンピース。1枚でコーデが決まるので、いそがしい朝に助かりますよね。ユニクロ、GUから秋に使えるワンピースがたくさん出ています。楽におしゃれが叶うワンピースコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

デザインタイプのワンピース

柄やディテールなど、デザイン性の高いワンピースは1枚でこなれ見えが叶います。レイヤードアやアウターで、秋らしく着こなしましょう。

女性らしさがアップするツヤ素材

zozo.jp

つやっとした素材感が美しいワンピースは、秋らしさの高まるアイテムです。1枚でも女性らしく上品に着こなすことができます。レギンスをレイヤードするとおしゃれ度がアップ。ユニクロのワンピースは3,990円です。

大人も着られる小花柄

zozo.jp

花柄は甘い印象ですが、モノトーンの小花柄なら大人も取り入れやすくなります。小物もモノトーン配色で統一して、大人っぽさを意識した着こなしがおすすめです。ユニクロのワンピースは3,990円です。

ジャケットでオフィス仕様に

zozo.jp

甘い印象のティアードワンピース。そのままでももちろんかわいく着こなすことができますが、大人女子はジャケットでかっこよく仕上げると◎。オフィスもOKなコーデが完成します。ユニクロのワンピースは1,990円です。

シャツタイプのワンピース

フロントボタンですっきりと着られるシャツタイプのワンピース。1枚で着たり、羽織にしたりと着回し力が高いのがうれしいポイントです。

辛口配色で大人っぽく

zozo.jp

ガーリーになりがちなワンピースコーデも、ダークトーンののシャツワンピースならかっこよく着こなすことができます。小物は黒で引き締めて、モードな雰囲気をプラスすると◎。ワンピースはGUのもの。

差し色で脱マンネリ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ