無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]キティちゃん柄のストレージボックスが登場!これはかわいすぎる~♡

100yen

ダイソーではディズニーグッズだけでなく、サンリオグッズも続々と発売されていますよね。可愛い大人気キャラクターが手軽に買えて嬉しいです♪ 今回は使えるストレージボックスに可愛いキティちゃん柄が登場♡ さっそくご紹介させていただきます。

erika

ダイソーに「キティちゃん」のストレージボックスが!

picture

こちらはダイソーのストレージボックスコーナーです。サンリオの可愛い大人気キャラクター、キティちゃんが登場し、たくさん飾ってありました♪

「ダイソー」キティーちゃんのストレージボックスの種類は…

picture

大きな荷物もバンバン入れられて便利な大型のストレージボックスにも可愛いキティちゃんのお顔が!

picture

布製ストレージボックス40cm×40cm×50cm
500円+税

picture

カラーボックスにちょうど良く入れられるサイズ。

picture

38cm×26cm×23cm
300円+税

picture

こちらはカラーボックスを縦にして2つ入る、小さいサイズ 。

picture

28cm×20cm×16cm
200円+税

キティーちゃんのストレージボックスは全部で3種類あるようです。大きいストレージボックスは子どもが遊ぶブロックなどの片づけ、ランドリーバッグとしても使えそう♪ スクエアサイズのキティーちゃんはカラーボックスの収納にも大活躍してくれます。

キティちゃんストレージボックスをさっそく使ってみました!

picture

筆者は一番小さいサイズのストレージボックスを購入。
入れ物としてちょうど良いサイズ感です。

picture

娘はこの中にキティちゃんグッズを収納。
そのままお家変わりにも使っています。

picture

カラーボックスの縦にして2つ置けますが、キティちゃんの可愛いお顔が隠れてしまうので…

picture

筆者はカラーボックスの一番上に。
とっても可愛いキティーちゃんに部屋が一気に可愛いらしく♪
キティちゃんの絵柄は優しいブラウン、ナチュラル感があるので部屋のインテリアにも馴染みやすいのも嬉しいです。

picture

娘の園バッグやよく使うアイテムを収納。
サッととれて便利です♪

絵柄がシンプルで色合いもナチュラルなので、キャラクターものでもあまりごちゃごちゃさせたくない方にもオススメです♪

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いダイソーのキティーちゃんストレージボックス。是非チェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ