無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどのタイプ?TPO別ネイルで“男女両モテ”いただきました♡

PR
ビューティ

爪先から春気分♡

picture

気づけばもう4月。日差しの中にぽかぽかと春を感じるようになり、各ブランドからは桜を意識した新商品がぞくぞくと登場しています!自分の指先にも、春を取り入れたくなってくる頃です♡

picture

ネイルの衣替えだって抜かりないのが真のステキ女子。男女両モテの春デザインを厳選して教えちゃいます!

今が旬♡TPO別"春ネイル"をご紹介

彼も喜ぶ♡デート用ネイル

picture
www.c-pon.com

デートの日は、頭の先から爪先まで可愛くしたいと思うもの。特別な日だからこそ、見るだけで心がうきうきするようなネイルをしてみてはいかがですか?春らしいカラーと花柄が乙女心をくすぐります♡

男性ウケ抜群!モテネイル

picture
www.c-pon.com

多くの人が集まるパーティーや合コンなど、男性目線を意識したいときってありますよね。そんなときは、ワンポイントがお洒落な落ち着いたカラーのネイルがおすすめです!ネイルで女性らしさをアピールしましょう。

OLさん向け。綺麗めネイル

picture
www.c-pon.com

オフィスでは浮きたくないけど、ただのフレンチやグラデじゃつまらないというそこのあなた。これなら他の人とも差をつけられます♡クリアなネイルが今っぽくて可愛いです!

自爪に負担が少ないウォーターケアとは?

大事なのは爪のケア♡

picture

ネイルをすることで知らず知らずのうちに傷んでしまう爪。綺麗なネイルをするためにも、爪のケアは欠かせません!そこでおすすめなのが「ウォーターケア」というケア方法。甘皮や爪の表面の汚れを水分を使って優しく取り除いてくれるんです。

フットの角質は今の時期に除去するのが肝!

picture

冬と比べて、春はオープントウの靴を履く機会が多くなりますよね。つま先が開いているだけで、春らしさが格段にアップします♡せっかく可愛い靴を履くのだから、フットネイルだってお洒落に仕上げたいところ。

お得に足元美人♡

picture
www.c-pon.com

そんなフットネイルの季節に備えて、冬に溜まった角質は今のうちにキレイに除去してしまいましょう。また、ムラができてしまい意外と自分でやるのが難しいワンカラーネイルですが、こちらもプロにお任せして足元にこなれ感をプラスしましょう♡

picture

それでは先ほどご紹介した「ウォーターケア」を取り入れている、自爪の健康を保ちながら爪を美しくできるとっておきのサロンをご紹介します♡

Nail Salon NOAH

picture
www.c-pon.com

春デザインはもちろん、大人の女性におすすめしたいネイルサロンがここ。『キレイなネイルでキレイな指先』を長く保つために、ケアをとても丁寧に行ってくれる希少なサロンです♡上記で述べたウォーターケア込みでも、最安値5,000円台でネイルが楽しめちゃいます。

お洒落女子のたしなみネイルが3,980円〜

picture
www.c-pon.com

OLさんから主婦まで幅広く楽しめる上品なデザインやアートのバリエーションが豊富なのもポイント。シーン別やタイプ別からも選べるので、その時々に合った自分らしいネイルが見つけやすくなっています♡いつ行ってもノープランで通いやすいところが嬉しいですよね。

実力派のネイリスト

picture
www.c-pon.com

ネイリスト歴17年で、本部認定講師の資格を保持しているネイリストが担当してくれるので、大事な用事の前にも安心して施術を任せることができます。持ちがよく、あなたの要望にぴったりのネイルを提案してくれますよ。

通いやすいお得プライス

picture

なんと価格はハンドとフットを合わせても8,500円で、角質除去をプラスしても10,000円で済んじゃうんです!デザインもカラーチェンジOKなのでより自分の好みに近いデザインが可能に♡このようにトータルケアができちゃうだけでなく、通いやすい価格設定もNOAHのうれしい特徴です。

NOAHの予約はここから!

可愛いネイルに生まれ変わろう!

picture

モノトーンが多かった冬から一転して、春は鮮やかな色を身にまといたくなります。春は新たな出会いが多い季節。暖かくなっていく気候とともに、指先も可愛く生まれ変わりましょう♡