無料の会員登録をすると
お気に入りができます

合言葉はゆるっと感♡ローポニーテールde抜け感アレンジ

ヘアスタイル

ゆるっとルーズなローポニーテール

今や定番のヘアアレンジとなったローポニーテールですが、一歩間違えると生活感のある印象を与えてしまうので要注意!おしゃれさを出すなら、ゆるっと感を出すのをお忘れなく。

美容師YU-Uさんのローポニーテール

インスタで大人気の美容師YU-Uさん。まずは、彼女のローポニーテールを見ていきましょう。参考になるテクがたくさん詰まっていますよ。

YU-Uさんインスタアカウント

ゆるっとローポニー

シンプルながらテクの光るローポニーテール。ねじるようにゴムの結び目を隠したアイデアは、ぜひ真似したいですね。

アンニュイなたるーんポニー

きっちりと結ばず、ルーズにたるーんとたるませるのがこのアレンジのポイントです。ゆるめのウェーブも、アレンジの雰囲気にぴったりですね。

シンプルストレートローポニー

髪はストレートのままだから、時短でできるこのアレンジ。低めの位置でひとまとめにし、結び目をゴムで隠せば完成です。

ゆるゆるローポニー×バレッタ

しっかりとした波ウェーブがキュート!バレッタを変えれば、様々な印象を楽しめそうですね。

ストレートゆるポニー

シンプルなローポニーテール。後頭部はゆるっとルーズにすることで、こなれ感たっぷりに仕上がります。

真似したい♡ローポニーテールアレンジ集

定番くるりんぱ

まずはお馴染みのくるりんぱ。低めの位置で結びくるりんぱ。毛束をバランス良く引き出せば、ゆるっと感のあるローポニーテールの完成です。

picture
yuigami.com

結んで作るローポニー

髪を左右二つにザックリと分け、かた結びのように結び、ゴムで束ねます。ゴムの結び目は毛束を巻きつけて隠しましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ねじりがポイントのローポニー

全体をアイロンでゆる巻きに。サイドの髪を少量残し束ねます。残しておいたサイドの髪をセンターでクロスさせ、結び目に絡ませるように留めて完成です。

picture
hair.cm
記事に関するお問い合わせ